2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ぬっほほ

週末やってきましたー!

というかもう3月も終わりだなんて!!(⊃ Д)⊃ ≡゚ ゚
早すぎるwww

3月も終わりなのに寒い!!:(;゙゚'ω゚'):と思っていた
寒がり麦汁ですが、ようやくここのトコロ少し
暖かくなってきたの・・・か。。な?(^ω^ )
でも日曜日また寒いとかいう天気予報聞いて(゚益゚)ムキャッ

早く春щ(`ω´щ)カモ~ン!
春といったら桜!お花見!
(と言うわりには人生で片手で数えるくらいしか
お花見したことないという)(:.;゚;Д;゚;.:)




そいえばつい先程ニコニコを見ていたら

なんと麦汁のトトロを紹介して下さっている動画をハケーン!!!(*´`ω)ムハー
10:35あたりに紹介が載っています♥
わわわーwうれしいいw

カルピスは当の昔に卒業したお(◉ω◉´ )キリッ
紹介してくださりありがとうございました(*´`ω)感動ッッ


新曲もそっろそろ出さなければ(:.;゚;Д;゚;.:)ヤッバイ
空きすぎwww

もう少々お待ち下さいませ(;゚;ж;゚; )


ではでは酔い週末をー!!


麦汁でしたー!!!!(´◜◞⊜◟◝`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:37  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

秋がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

こんにちは麦汁ですー!

すっかり秋になりましたね(*´∀`*)
昨日なんて気温が低すぎて、
夜中寝るとき長袖のパジャマを着てベッドに入っているのに
ガタブル状態で眠れずw
あまりにも寒かったのでモコモコロング靴下、上着を着て
寝たという:(;゙゚'ω゚'):←毛布を入れたら良かったのにとか秘密
もう毛布出さなければいけませんね・・・!!
それでも今日はまた暖かいし、まだ気温が落ち着かないのかなぁ

気温差が激しいですが、みなさん風邪など
お体にお気をつけくださいませ♪(*´`ω)


新曲うpしましたー!

Ali Projectの【鎮魂頌】です
曲調がクラシックなレクイエム風で
とても綺麗で、そして難しいww

聴いてすぐ歌いたい!と思ったのですが
聴くとまだまだ練習不足ですね (;´>Д<`)
音が上がりきってなかったり、至らない点は多々ありますが
よろしければ聴いてやってください(*´ω`)


それと久しぶりに1発録りもうpしました!!
どれくらいぶりだろう・・・DAMカラオケ1発録りうpw

リトル・マーメイドの【パート・オブ・ユアワールド】日本語Verです
セリフとか声が相変わらずキモキモです・・・(ヽ´ω`)
カラオケで歌ったのを動画に貼り付けたので、口と歌がズレていたりと
リズムとかあばばばばですがよろしければ(*´`ω)

実はカラオケで1発録りは練習のため、すごくよく録音するのですが
練習過程でどれもひどいものばかりでうpするのも
申し訳ないかと思い、最近スタジオ録音したものだけを上げるように
していましたがたまには・・・こっそりw
お耳汚しすみませんッ(:.;゚;Д;゚;.:)



それでは今日も良い1日をー!

麦汁でしたーーー!!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:04  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

気付いたら秋・・・!

ひゃーっっ9月です!!


:(;゙゚'ω゚'):
暑くてダルダルになって溶けてるコトが多い
今日この頃な麦汁です(´ω`;)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

少しは涼しくなりましたがやっぱりまだじとじとしますね(´>ω<`;)
もう少し涼しくなってくれたら最高なのですがっ

ようやく新作うpしましたー!!
気付いたら前回うpから3ヶ月も経っていて
しかもその間ニコにうpしてから3周年な日も過ぎてしまい・・・!
今頃になってしまいました・・・:(:;゚;◇;゚;`:)アワワ

3周年記念歌はやっぱりジブリで!!と思い
コクリコ坂からの主題歌、さよならの夏~コクリコ坂から~
を歌いました(*´ω`)


いやーでも早いですね
ニコにうpしてもう3年も経つなんて・・・!

そしてこんなひっそりもったりな麦汁の歌を
ずっと聴いてくださる方がいらっしゃるという!!本当に幸せです(*´ω`)
ありがとうございます!!感激すぎて泣ける(τωヽ)

これからもひっそりうpを続けていきますので、
よろしくお願いいたします(*´∀`*)




あ!そういえばすごい時間が経ってしまいましたが(こんなヤツで毎度すみません;)
投票リクの1位は「心拍数」でしたー!!(*´ω`)
今年中にうpできればと思っております(*´◞◟`*)
投票して下さった方、コメント下さった方
ありがとうございましたーっっ(*≧ω≦*)


それでは良い週末をー!!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

17:46  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

新曲うpです

麦汁ですー!

うおおおおお・・・
また空いてしまった・・・!!!
しかも新曲も上がって結構経つのにっっ
あふぉです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雨季シーズンに入りましたね
今雨がすんごいですwwどしゃぶりw
早く梅雨が終わってほしいなぁと思いますが、終わると今度は
暑いのかな・・・と思うとそれも(:.;゚;Д;゚;.:)
夏女なので夏Loveなのですが暑さで溶けるのが難点です( ω)^^


すごく遅くなってしまいましたが、
新曲うpしましたー!(爆

久しぶりにアイドルマスターです!
前から歌いたかった曲の1つ、arcadia(*´ω`)
最初リズムとるのが難しくて:(;゙゚'ω゚'):状態でしたw
そしてステキ絵、動画はきつねさん!!!
アルカディアのジャケパロ描いていただきました♪

麦汁Verをっっ!!こ、こんなにかわいく描いてもらっていいのだろうか(;゚;ж;゚;  :;:)
いつもありがとううう(*´`ω)


よろしければお聴き下さい♪

ではでは今週もまた始まりました!
良い1週間を(*´`ω)

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:26  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

新曲うp

となりのトトロの再生数がもう2500以上に!!?(⊃ Д)⊃ ≡゚ ゚
めっちゃ驚きました!!うわぁぁ嬉しい(`;ω;´)ありがとうございます!

そして週刊ニコニコ歌ってみたランキング♯130に
トトロがEDソングに(*>ω<*)!!

19:50あたりからEDです(*´ω`)
使用していただきありがとうございましたッッ(*´>ω<`*)ウワワワッ



そしてそして

新曲うpですー!

今回はエルフェンリートのOP曲【Lilium】を
歌いました(*´`ω)

原曲より半音上げて歌ったので、Keyがとりづらく
思ったよりも最初のパートを苦戦した為
ブレています(`;ω;´)
賛美歌調に歌ったのですが、ど、どうだろう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

こういう曲調大好きです(*´`ω)
よろしければお聴き下さい♪



ではではー!

麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

21:11  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
