2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

小さなてのひらうp

こんばんはっっ(^ω^)

早速絶賛ブログ放置ですみませんッッ(´;ω;`)ブワッ

明日(もう今日ですね)は4月並の暖かさらしいですねっ
でもまたすぐ寒くなるらしく・・・(;^ω^)
温度差が激しぃですね( ゜艸 ゜;)

みなさん風邪に気をつけてくださいッ(`・ω・´)
麦汁はすでに先週39度出してしまいましたw



新曲うpですーw

ブログにこっそり貼っていたリク歌投票のコメで
リクエストをいただいた【小さなてのひら】です

だんご大家族の歌も大好きでこれは!!と思い
歌ってしまいましたw(^ω^)

が!ほとんど1発録りに近いので
音外しまくりです・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)グワワワ
お許しください(´;ω;`)

素敵な曲をリクエストしてくださりありがとうございました♪


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆

そしてその投票の結果なのですがっ(^ω^)

一番票が多かったのは「鳥の詩」でしたー(*´∀`)

鳥の詩を春までにうpできたらと思います♪♪
ちなみに次点は「月下祭」でした☆

投票くださったみなさまありがとうございましたっ♪


リク投票箱をまたこっそり置く予定ですので
よければその際はまたお気軽に投票していただけたら
うれしいです(*´`)


それでは今日も良い1日を!


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:48  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お久し振りです!
いつ振りのコメントになるんでしょうかw

これリクエストしたの自分です!
まさかあれで書いたのが採用されるとは思ってませんでした(゚Д゚)
ダメ元で書いてみただけだったのでwww
1年くらい前のよつばのクローバーのリクに続き、ちいさな手のひらも歌ってくれてめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`)

動画の効果もあり歌の効果もあり
聴いてるうちにだんだんと涙が(´;ω;`)ウッ・・・
アニメ見てたときの感動が戻ってきたような気分でしたw
セイ |  2010.01.21(木) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

いやああああああああああ!!!!!!
聴こうと思ったら削除されてる・・・・orz
麦汁さん・・・・mp3でください(´;ω;`)ウッ…
聴きたいよぅ(´;ω;`)ブワッ
しんご |  2010.01.21(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

あれっ、消えてるv-237
残しておいてほしかったなぁ。。。
残念やわあv-406
麦汁ちゃん
「鳥の詩」楽しみにしてます(^^)


TOKKO |  2010.01.23(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■セイさん

お久しぶりです~っ♪こんにちはッ
セイさんお元気ですか?(*´∀`)
おおおおぅ!リクそうだったのですねーww
初めて聴いてすぐ「次はコレだッ!」と思い速攻で歌ってしまいました☆
ステキな曲をリクしてくださりありがとうございましたっっ(*≧∇≦*)

がっ!ザンネンながら速攻で削除されてしまい・・・ッッ゜゜ヽ(´□`ヽ。)アァァ


むぎじる |  2010.01.31(日) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

速攻でしたぁぁあぁ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)キャァァッ
おおぅ(´;ω;`)少々お待ちをっっ!!
むぎじる |  2010.01.31(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

削除されちゃいました(;><)
以前動画でポニョをうpした時同じく速攻削除されたので
実は2回目なのです(^ω^)
「鳥の詩」只今練習中です~っ(*≧∇≦*)
むぎじる |  2010.01.31(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/99-ab566734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
