2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリクリ新曲うp(*´∀`)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚Joyeux Noel.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ハッピーメリークリスマースッ(^ω^)


麦汁ですー!


ハッピーと言いつつここ何年かクリスマスは
ずっと平日化な麦汁であります(つд⊂)


新曲うpです(*´`)

何気に気付けばトラボルタさん曲6曲目だったりします(`・ω・´)
ボカロ曲の中でダントツ多く歌っています♪

今回歌った【トラボティク・ワールド】はとくに大好きな曲で
久々録音なのもプラスされ、いつにも増してノリノリで歌いました(*´∀`)
コーラスも1発録りですがトライしました(`・ω・´;)

とは言いつつ所詮麦汁クオリティ
色々甘々な所がありますがお許しください(ω^^)



それではステキなXmasを♪


麦汁でしたー!!







テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:33  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うめええええええええええええ!!!!!!!
麦汁さん歌上手すぎてどうしよう(´・ω・`)
こういう幻想的な雰囲気に麦汁さんの声はぴったりだと思います♪
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうですよ(`・ω・´)ノ
しんご |  2009.12.25(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪
コーラスも
1発録りなんて思えないほど
すてきでしたよ~v-353

麦汁ちゃんは
ほんまにノビノビしたええ声やわぁe-266

TOKKO |  2009.12.25(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

おおおおおおうΣ(´ω`ノ)ノ 恐縮でありますっ(;´Д`)
こういう感じの曲がホント大好きなので
ぴったりと言ってもらえて感激ッッ(´;ω;`)
こちらこそステキなお言葉をありがとうですっ(*´`)
むぎじる |  2009.12.31(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

ありがとうございます~っっ(*≧∇≦*)ウレスィィ
コーラス大丈夫ですか?(*´`)
耳で覚えて歌うもしくは麦汁独自でつけちゃうので
あってるかどうかドキドキだったりしますw(^ω^)

むぎじる |  2009.12.31(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/95-414021cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
