2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

一足お先の

クリスマスプレゼントを友人の枝豆からいただきました♪
麦汁のダイスキぴよこ(本名:キイロイトリ)のおやすみVer.(*゚∀゚)
目がらぶりぃ
もらったお菓子と一緒にパチリw カ、カワイすぐるww
ありがとう枝豆(* ´艸`)
(最近麦汁比が淡麗なのは安売りで箱買いした為w)

みなさんお元気ですか?(*´`)麦汁です

この日は枝豆と癒しDay&クリスマス的に
少し豪華にフレンチランチなんぞ食してしまいました(^ω^)ウマー
麦汁宅の近くにあるフレンチなのですが、
かなりリーズナブル&カジュアルで美味しい!
前菜おにく
       すうぷでざーと
あとはお魚もあったのですが食べに
専念して撮りわすれました(^ω)^
昼間からガッツリフルコースでサイコーでした♪(食べすぎ)


美味しいものを食べてる時って、やっぱり幸せです(*´`)






気付けば今週はもうクリスマスですね・・・!
今年も平日と何ら変わらない自分がいます(ω ^^)乙!


クリスマスに新曲うp出来たらと考えています♪
久しぶりの1発録りじゃなぃ歌です(`・ω・´)
今週録音予定なので出来たてをお送りしまっす☆


本腰入れて寒くなってまいりましたが、
みなさん風邪など体にお気をつけください(*´`)

ではではっ


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

23:15  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

クリスマスですよぉv-353
お昼からフレンチのフルコースなんて
うらやましい。。。
いくら麦汁ちゃんでも
これはワインでしょうね~v-290

TOKKO |  2009.12.21(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

ひよこ美味そうだ・・・( ゚ρ゚ )
マチガエタヽ(;´Д`)ノ
ひよこ可愛い+フレンチ美味そうだ=フレンチ可愛い(*・ω・)
・・・・・アレ( ・◇・)?(・◇・ )アレ
淡麗の存在は書いてなければ気づかなかったww
しんご |  2009.12.21(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

気に入ってもらえたようでよかった~!
ひよこの(-ω-)みたいな表情がイイ!
また癒しDAYしましょ!
枝豆 |  2009.12.23(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

メリクリ~ッッ(*´∀`)
ランチだったのでなんと自家製ジンジャエールという
ノンアルコールを飲んでしまいました!(^ω^)ヒャーw
ワインは今日飲んだくれました(^ω^)

ステキなクリスマスを♪
むぎじる |  2009.12.25(金) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

美味しそうなひよこでフレンチ可愛いよフレンチ(^ω^)←?
メリークリスマスですっっ(*´∀`)
存在感薄い淡麗wwwで^p^
とりあえず隅に置いてみた感満載です(^^ω)

ステキなクリスマスを♪
むぎじる |  2009.12.25(金) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

メリクリ~ッッ!!(*゚∀゚)
そうそうひよこのこの(-ω-)が堪らなく萌えですお!!
麦汁の本棚上ド真ん中に存在感たっぷりに置いてあるお!(^ω^)

来年も癒しDAYよろしくっっ☆

ステキなクリスマスを~♪
むぎじる |  2009.12.25(金) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/94-024db5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
