2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

久しぶりのちこっとうp

お久しぶりですっっ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

すんごーぃ空きすぎました・・・
ブログもニコうpも・・・!!(;´Д`)

気付いたらもう12月にッ!

今月は少なくともうpしなければ(`・ω・´)
1発録りじゃないのは中旬~下旬くらいのうpになりそうですが、
その前に久しぶりの1発録り歌を掘り出してうpします(^ω^)


ピクミンの【愛のうた】です♪
ほんわかイメージで歌ったツモリがなんかただ単に
声がキモモぃ感じになってしまいました(´;ω;`)ブワッ
約1年前のものです(^ω^)

後ほど消す予定なのでちょこっとうpですー♪




そしてこなぃだ久しぶりにUFOキャッチャーに燃えました!
ゲットした品はこちらっっ
くりーみぃまみ
マミぃぃぃぃぃぃッッ(*´д`)o'`ァ'`ァ

クリーミーマミです♪
カワイくて見た途端コイン投じてました(^ω^)
サイズはこんな感じ♪麦汁比
なっかなか取れなくて見かねた友達が協力してゲットしたのは秘密です・・・(^ω^)






いやーしかし寒いですねっっ!!
PC前で手がかじかみ気味ですw

みなさんインフル&風邪などお気をつけくださぃ(*´∀`)



ではでは良い週末をー!


麦汁でした~♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:50  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すごく優しい声!
いい意味でモッサリしてる!!
なんかフワッフワの綿毛の中にダイブした感じです(´∀`*)ウフフ
新作楽しみにしてますね~♪

そしてクリーミーマミを思い出そうとしたら魔女っ娘メグの歌が頭に浮かんで離れなくなった・・・・orz
しんご |  2009.12.12(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

なんか懐かしい。。。
年末でアセアセの気持ちが
ふわ~んと優しくなりました(^0^)
よかった♪
消される前に聞けてv-238
TOKKO |  2009.12.14(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

なついwwwwwwwwwwwww

声にぴったしですね!!!www
もめん |  2009.12.16(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

モッサリ!(*゚∀゚)イエーイ
しんごさんの、いつも素敵な表現にウットリ&恐縮です(*´∀`)

クリーミーマミはお~とっこのっことちが~うおんなのこってっっ♪です!(^ω^)
イメージ的に鼻声で(* ´艸`)←麦汁の脳内記憶
魔女っ娘メグ!の歌はどんなのだろう・・・ww
むぎじる |  2009.12.19(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

結構前の歌ですよね(^ω^)
でも当時はCMでしか聴いたコトなくて
何年後(今年とかいうのは内緒)にフルを聴きました♪
意外と歌詞が切なくてスキです(*´∀`)
むぎじる |  2009.12.19(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■もめんさん

ありがとうございます~っ(*´∀`)
なつメロ?ダイスキです(*≧∇≦*)
むぎじる |  2009.12.19(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/93-4bd8d32e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
