2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

サイコーすぎて涙

お久しぶりです~っ

11月に入ってからずっと
バタバタしていて中々更新できませんでした(´;ω;`)

寒いですね!!(;゚Д゚)
冬ついにやってきたって感じです
朝とかすでにもう寒すぎて
布団から出れない状態になっています

自分の足が冷たくて眠れないので(冷え性)
もふもふ靴下はかかせません(`・ω・´)

みなさま風邪など体に気をつけてください♪



今月から上映始まったマイケル・ジャクソンの
期間限定映画「This is it」観に行ってきました☆
This is it     ポスター

映画・・・というよりかは、最後のツアーになる予定だったマイケルの
This is itコンサートリハの風景と舞台裏、
スタッフなどのやり取りが映されたお宝映像って感じですv

中学生の頃から好きだったマイケルの映画となれば
モチロン観に行かなくては!!

2週間限定で焦ったのですが、上演延長されたので
時間を見つけていってきました(^ω^)


しかしリハ風景を流してる映像なので、
カッコイイとは思うけど感動とかするのかなとか
(大好きなくせに)そんな軽い気持ちで観に行ったのですが・・・



感動しました・・・っ
久しぶりに魅入っちゃって、約2時間があっという間でした♪

ああやっぱりすごいwwwww

すべてがすごすぎて、ヤバイw(お前がヤヴァイ)
すばらしすぎるっっww

でも何度か感動以外での涙を流してしまい
ごめんなさいマイケル!!でも大好き!!





麦汁のマイケル熱が再燃(^ω^)Loveッッ☆


コーフンしたあげくに買っちゃいました♪
マイコーシークレットシール
パスモとかのカードに貼るシークレットシールwww
早速貼って使ってます(^ω^)



DVD出たら買っちゃいそうです(^ω^)ラブー


ぜんぜん関係ないのですが
ニコニコにたくさんうpしてある可愛いマイケルタグついている
動画が大好きです^p^



そういえば、
気づいたら今月はまだ1つも歌うpしていませんでした!
バタバタで、歌録音は来月になりそうなので
昔録った1発録り歌をうpしようかなと思い、先ほど動画を製作したのですが

なんとうp出来ない変換になっていたコトに気づき・・・

いつもと違うPCはいくない・・・(´;ω;`)自分のヴァカー


出かけ先なので、帰国したら作り直してうpしますっ
お耳汚し歌ですがっっ^p^


それでは良い日曜日をー!!

麦汁でしたーw(´^ω^`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:11  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

マイケル世代じゃないので曲はあまり知りませんが、スリラーとか自分らの世代も知ってるぐらい有名ってことは、それだけ社会に影響を与えてきた人物なんでしょう。どうして偉大な人物ほど早死になんでしょうね?


新作期待!!!!!!!(´・ω・`)
木綿 |  2009.11.22(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

帰国!?
また麦汁さんお外に出てるのか~(*・ω・)
すごいな~(`・ω・´)

冬場でも冷たいものに触れて眠りたい俺としては、冷たい足が羨ましいヽ(;´Д`)ノ
しんご |  2009.11.23(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

忙しそうやねえ。。。
でもさぁ、不思議と
バタバタしてるほうが
風邪ひいたりしないからええかな
アレって気が張ってるからかしらね~
海外?
インフルエンザに気をつけてね(^^)

TOKKO |  2009.11.24(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

愛犬が具合悪くて死にそうなんだ・・・:A:急に麦汁さんのはじめてのともだちが聞きたくなったんだ・・:A:泣いてしまった:A:
ヨッシーA |  2009.12.09(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 15:53 |   |  【コメント編集】

■木綿さん

麦汁もマイケル世代ではないので、出会ってハマった当時は
周りの友達みんな「え、マイケルって!?」って状態でしたww
でも偉大な人って亡くなった後にその偉大さがわかりますよね(´;ω;`)
伝説になるっていうか・・・(つд⊂)

し、新作今月中には・・・っっ!
むぎじる |  2009.12.10(木) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

時々⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる麦汁です♪
おおっっwしんごさんの足は暖かいのかしらっっ(`・ω・´)
麦汁はしんごさんの足がウラヤマシイ(^ω^)ノ<麦汁の氷足ドーゾ←!?
むぎじる |  2009.12.10(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

そうですね~!意外と今冬はまだ風邪引いてないですw
インフルも予防接種なんてしてないし、マスクもしてない麦汁ですがっ(`・ω・´)
でもかなり寒くなってきたので気をつけなければー!
TOKKOさんも風邪など体に気をつけてくださいっ(*´∀`)
むぎじる |  2009.12.10(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■ヨッシーAさん

ウワン(´;ω;`)ヨッシーさんっっ
大丈夫ですか??><

(´;ω;`)ブワワッ



むぎじる |  2009.12.10(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/92-8769dc07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
