2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

新曲うp

こんにちはっ 週末です♪

最近週末が来るのが早い~!!(^ω^)
みなさまはいかがでしょうか?

気付けば今年もあと少し・・・!早ッッ!!


新曲うpですー(*´∀`)
今回はボカロやアニソンではないのですが、
大好きな歌だったので歌ってしまいましたw
マナカナの【いのちの歌】です♪

NHKの朝ドラだった「だんだん」の曲だったようですw

本当はハーモニーをつけたかったのですが
時間がなくて断念(`;ω;´)←録音時毎度時間に追われてる

メロディーはモチロン、歌詞でじんわりしてしまう曲で
歌っていてなんだか泣けてきちゃったりしますw



よろしければお聴きください(^ω^)ノ


そして自分で作る動画が、モザイク動画から
脱出するコトが出来ました・・・!!!w
綺麗動画のやり方について教えてくれたNALさんに感謝・・・!!w

ありがとうございますっっ(´;∀;`)



それでは良い週末をー!



麦汁でしたー♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:06  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

相変わらずの美声、ごちそうさまです(*・ω・)
歌詞でじんわりくる曲って歌ってて泣きそうになってくるんですよねw
キレイ動画オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
しんご |  2009.10.24(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

森林でのコメント然り、麦汁さんの声と
丁度いいぐらいにあってますよね~(*´∀`*)
特に中音域の響が好きです。

木綿 |  2009.10.25(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、この曲好きなんだぁ♪
麦汁ちゃんの声で聴けるなんて!
うれしいー
ありがとう(^0^)
TOKKO |  2009.10.25(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ♪( ´▽`)

のうぜんかつら と同じ位

好キッス ^)3v-207ぶちう

しっとリッチー!
kuwa |  2009.10.25(日) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

しんごさーーーんッッ!!(*゚∀゚)←ちょっと叫びたかった模様ww

そうなんです~w歌詞と曲がちょうどリンクして
歌ってても(曲を)聴いてても泣きそうになったりしますw
動画やっと普通に・・・っ(`;ω;´)!!ありがとです~っ♪(*´∀`)
むぎじる |  2009.10.27(火) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■木綿さん

ありがとう木綿さーんっ(`;ω;´)超ウレシスッ

中音域!おおおw(*´∀`)
あまり言われたコトがないのでうれしいです♪
もっと磨かねば(`・ω・´)!!
むぎじる |  2009.10.27(火) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

おおwTOKKOさんもこの曲好きですかっ?(*´`)

だんだんを見たことなかったので
結構後から知ったのですが、1度聴いてすぐティン!と
きてしまいましたw こういう曲調大好きです(*≧∇≦*)
むぎじる |  2009.10.27(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■kuwaさん

ありがとうございますーっ(*≧∇≦*)

のうぜんかつらもいのちの歌同様に、私的に大好きな歌なので
うれしいですっっ(´;ω;`)ブワッ

 ^)3 ぶちぅ ←顔文字カワイイ!!(*´∀`)
むぎじる |  2009.10.27(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/90-e8694b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
