2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

コラボ曲(^ω^)ノ

こんにちはっ!

エリッさんとのコラボ曲【番凩】がうpされましたー(*´∀`)

めっちゃ難しい曲でした!(^ω^)低音と高音がぐわんぐわん上がったり下がったり(^ω)^
和!な感じのカッコイイ曲☆自分にとって新境地的な曲を
知るコトが出来るのってすごく楽しいしうれしいです♪

そして何よりエリッさんのイケメソボイスを聴くことが出来てほっこり・・・(*´`)←

エリッさんお誘いくださりありがとうございましたっv(*≧∇≦*)楽しかったv


そして編集&歌録り&うpおつかれさまでした~っ:;。+゚+。(*´艸`*)。+.。




そしてっ

近々新曲うp予定です~っ(^ω^)ノ




ではでは今日も良い1日を!



麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:51  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なに!?なんなの!?
めっちゃいい声すぐるwww
テンションあがりすぎて頭かきむしったりしてしまったwww
俺もこんないい声出したい・・・・・orz
しんご |  2009.10.20(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました(`・ω・´)

無事うpにこぎつけることができましたw遅れてしまいましたがw

これからもまたよろしくです><
わろぽー |  2009.10.20(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

麦姉さんお久し振りです^^/
相変わらずの美ヴォイス!
緩急の差が激しい曲ですね!

あのですね。
突然ですが、皆さんでライブに行きませんか?

suaraさんというアーティストさんなんですが、、、

この方は、麦姉さんがキミガタメという曲を歌っていたのがキッカケで知りました。

とても歌の上手な方です。

ライブは年に一回しかやらないし、結婚もされたので、もしかしたら最後になってしまうかもしれないので、、、

麦姉さん、皆さん、お正月なんですがどうでしょうか?



Suara LIVE 2010~歌始め~

□場所
【会場】 Shibuya O-EAST
【交通】 JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約10分
□日時
2010年01月02日(土) 開場/17:00 開演/18:00

※開場開演時間は変更になる場合がございます。

□チケット
【金額】 5,250円(税込)
※ご入場時別途ドリンク代500円が必要となります。

【先行発売】
●イープラス<抽選発売>
【抽選申込】 2009年10月18日(日)12:00~10月25日(日)18:00
【抽選結果】 2009年10月27日(火)~10月28日(水)

●声優アニメイト+hm3ケータイチケット<先着発売>
【発売日】 2009年10月31(土)10:00~

※パソコンからのアクセスはできません

【一般発売】 2009年11月14日(土)
●ローソンチケット (Lコード:37045)
●電子チケットぴあ (Pコード:327-815)
●イープラス

□入場順
オールスタンディング(整理番号順入場

□お問い合わせ ムービックプロモートサービス TEL:03-3530-1461 (平日10時~17時)
kuwa |  2009.10.23(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ぅ~ん。。
この曲めっちゃ難しかったやろねぇ
でもすごいなぁ二人とも
よかったよぉ♪
な~んて、私って何様?(笑)


TOKKO |  2009.10.23(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

頭かきむしり・・・!!www(*≧∇≦*)
麦汁もテンションアゲアゲですっ(`・ω・´)ムンッ
そしてしんごさんの歌声、こっそりめっちゃ楽しみにしてる麦汁がいますお!(^ω^)
↑また言ってるwwwww
むぎじる |  2009.10.24(土) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

■わろぽーさん

おつかれさまでしたーっ♪
今回わろぽさんの歌声をがっつり聴けてほっこり麦汁です(^ω^)ノw
こちらこそこれからもよろしくです(*≧∇≦*)
むぎじる |  2009.10.24(土) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■kuwaさん

Kuwaさんおひさしぶりです~っっ(*≧∇≦*)
お元気ですか??(^ω^)ノ
suaraさんのLIVE!!イイですね!!
すっごく行きたい・・・と思ったのに
日にちが・・・!!アウ・・・(´;ω;`)予定が合わなくて麦汁はムリそうです><残念ッ
お誘いくださりありがとうKuwaさんっっ(`;ω;´)

もしご興味持たれた方はゼヒゼヒ☆(*´`)
むぎじる |  2009.10.24(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

あははっ(*´∀`)でも本当に
かなり難易度高い歌でしたーw
楽しかったです♪(^ω^)ノ
JOYSOUNDにあったので、カラオケデュエットで
歌って盛り上がりたいですww
むぎじる |  2009.10.24(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

麦ねえさん!
元キッス!ちう( ^3)

まあ!そうですか、、、
自分は2日しか駄目なんですが、3日もありますんで
良かったらそちらへ。

皆さんの中で、行きたいかたがいらっしゃいましたら
麦姉さんを通じて連絡ください。


その際、チケはそちらでおとりくださいね。

kuwa |  2009.10.24(土) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/89-91b5dc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
