2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

聖おにいさん

こんにちはっっ

先週は台風がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったら
昼間には過ぎ去ったようで、何も変わらない1日でした(^ω^)

みなさまの所はいかがでしたか?(*゚∀゚)


タイトル「聖☆おにいさん」を昨日衝動買いしてしまった
麦汁です(    ^ω^)全巻読んだコトあったクセに・・・
好きだったので、ここはやはり自分の手元に・・・!(キリッ

・・・気付いたら3冊持ってレジに向かっていました
聖おにいさんおにいさん2おにいさん3
でもやっぱり面白かったのでいっかぁ(*´`)

電車で読んでたら思わずふきだしてしまって慌てて
何気ない顔で咳するふりしちゃいました・・・
電車で2828する怪しさ満開な麦汁です(´・ω・`)

ほんわかして大好きですーww聖☆おにいさんっっ(*´∀`)




ところで、今更ながらこの超ステキ動画を最近見つけたのですが

何コレステキすぎるwwww癒されるーw
あずささんとちひゃーのデュエット曲!
しかも曲がめっちゃ麦汁好み・・・!!!

う・・・歌いたい・・・ッッ!!!


でもDAMにはこの曲はまだ入ってないようで、
JOYSOUNDにはあったのですが、録音できず(´;ω;`)ブワッ

オケ音源があれば・・・ッ


探しているのですが中々難しそうな気配(;ω;)

残念っっ!!(´;ω;`)ハゥ


あくる日のあずささん
SDカードをゲットしてから少しづつプレイしていますw
これはちょっと前の画像で今はもう少し進んでいます(^ω^)
でもかなり下手で泣きたい・・・!!!(`;ω;´)


それでは良い週末を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:45  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

聖☆お兄さんは二人の人間臭さがすごい好き(`・ω・´)
ほんわかほのぼのって感じで(・∀・)イイネ!!
しんご |  2009.10.16(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

イエス君のポジションが好きですwww 
ほのぼの系もたまにはいいもんです(*´∀`*)

うたってくだs
木綿 |  2009.10.17(土) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりですねぇ
ほのぼの系は大好きです(^^)
最近、忙しくて
癒されたいーー!
TOKKO |  2009.10.17(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

そうなんですーww
あの人間くささがたまらなくイイですよねっ(*´`)
イエスとブッタのやりとりと二人の性格が激ツボです♪癒されるっ
もうすぐ4巻が出るので楽しみ・・・!(^ω^)ww
むぎじる |  2009.10.20(火) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

■木綿さん

しょこたん並にブログ更新してたりネトゲしてる
イエスさまが大好きです(^ω^)!すごい現代に溶け込んでるw

実は歌は録ってあるので画像と合わせたら
うpする予定です~(*´∀`)
むぎじる |  2009.10.20(火) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

中々更新できなくてまたまた空いてしまいましたっ(´;ω;`)
TOKKOさんも忙しいのですね><!風邪や体にはお気をつけください(*´`)
「聖☆おにいさん」かなりほのぼのほんわか系だと思います~♪
ほわっと出来てオススメですーw
むぎじる |  2009.10.20(火) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/88-e857db98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
