2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

新曲うp

こんばんはっ(^ω^)

今週はジメジメした天気で(´・ω・`)です
お元気ですか?
麦汁ですー♪


新曲うpです☆

5月にトラボルタPさんの【ルナ~海の妖精~】を録った時
あまりにも納得のいかない出来でしたので、リテイクしようと
思っていたのですが、ようやく録り直しました♪(遅っっ

リクエストしてくださった方、お待たせしてすみませんでした(´;ω;`)

この曲ってトラボルタさんの中の曲の中で一番のしっとりソングですよね♪
毎度のコトながら、ミクのようにかわいく歌えないので
アダルティーに、でもしっとり切なく・・・を心がけて歌いました!
(心がけてはいるもののそう聴こえないのが麦汁クオリティ)

・・・なのにやっぱりもったりしてしまった・・・(´;ω;`)ブワッ


今回はハモリも入れました(*´∀`)(1発録りのハモリ)
ちょっとズレたり微妙だったりします><お許しくださいっ



改めてリクエストありがとうございました♪♪


あ~本当にトラボルタさんの曲はうっとりする・・・(*´`)大好きだー❤



ではでは明日(今日かw)も良い1日を!



麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:17  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すっご~い♪
これが1発録りなの?
麦汁ちゃん
上手~(^0^)
としか言えない(笑)

TOKKO |  2009.10.01(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

更に発酵して上質な麦汁になった感じ!!!
枝豆 |  2009.10.02(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

あ~本当に麦汁さんの声はうっとりする・・・(*´`)大好きだー
って思いますです(*・ω・)
しんご |  2009.10.03(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

落ち着く~。。。。。。。 深い音色が心地よい。。。。。

バラード神ですな!!!     


しかーーーし!!! たまにはポップ系も聞いてみたいですw と、リクしてみる。。。。。。

木綿 |  2009.10.03(土) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

ハモリ部分だけ1発録りですーw(*´∀`)
ややこしいコーラスだと絶対に無理です><
メインは何度かにわけて録りました♪
むぎじる |  2009.10.05(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

ステキな表現ありがとうっっww(*゚∀゚)
いつもながらナイスww
むぎじる |  2009.10.05(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

いつもありがとうございますしんごさんっっ(´;ω;`)ブワッ
もっともっと精進できるよう頑張ります(*´`)
むぎじる |  2009.10.05(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■木綿さん

ポップ系!
もったり声にポップが合うか・・・w
でもポップ系もいつかチャレンジしますっ♪(`・ω・´)

ホップは大好物なのですがww←
むぎじる |  2009.10.05(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/86-259a8761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
