2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

蒼い鳥2

こんばんはっ(^ω^)ノ

今日のお昼は、時々行く自然食食べ放題に行ったら
ある店員に「何回もご利用いただいてますよね、
いつもありがとうございます」と言われ驚きっ

よく行くマンガ喫茶とカラオケ(ヒトカラ)では知ってる店員だと
顔見るなりいつも使用する席、部屋を向こうから言ってきてくれるコトは
度々あっても、食べ放でも顔覚えられるとはっっw
多くても1ヶ月に1回行くか行かないかなのに、この店員すごいなぁと
思いました(^ω^)←多分そこに行くメンバーが毎回ほぼ同じだからわかりやすいのかも?w


9月1日から歌ってみm@ster2開催されているのを
今回は早々にチェック入れてたのですが、
9月入ってから私事で思いきりバタバタしてしまい
録音がギリギリに(´;ω;`)ちょっとムリかも・・・orzと思ってたので
ま、間に合って良かった・・・

1年ぶりにリテイクした【蒼い鳥】です♪

去年と比べてどうだろう・・・と思ったのですが
あまり代わり映えなくて(´・ω・`)ショボーン
所詮麦汁クオリティww

でも大好きな曲です(*´`)~♪
そしてこっそり歌ってみm@ster2開催祝&お疲れ様です♪



ではでは!

明日も良い1日を♪

麦汁でしたー(*´∀`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:15  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

さすがです^^麦汁さんの歌声は毎回心にジーンときます:A:b食べ放題で顔覚えられたんですかwww*A`
ヨッシーA |  2009.09.13(日) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

いつも歌聴いてて思うんだけど麦汁さんとカラオケ行きたい(*・ω・)

顔覚えられるってのは、店員さんがすごいのか、麦汁さんがキレイで覚えられてるのか・・・どっちだろね?
話しかけられるってことはきっと後者だと思われる♪
しんごの搾り汁 |  2009.09.13(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

どう考えても難しい曲なのに綺麗♪
食べ放題でも覚えられてるっていうのにフイタw
どんだけ行ってるんですかっ!
枝豆の絞りカス |  2009.09.13(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

あはっ
食べ放題で顔をねぇ
私も好きでよく行くところがあるけど
顔、覚えられてるのかなぁ(笑)

いつもどおりの
ステキな歌声♪
うっとりです。。。
TOKKO |  2009.09.14(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

蒼い鳥キター!(*´゚∀゚`*)
力強いのに切なく訴えかけるような綺麗な歌声で
鳥肌MAXでしたっ!
やっぱりむぎじるたん素敵ですおおお(*´ω`*)

そして、食べ放題で顔覚えられるとはΣ
私はそういうのないからなぁ…(´・ω・`)
「常連さん」っていうのに憧れます…!
鼻炎。 |  2009.09.14(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■ヨッシーAさん

ヨッシーさんこんにちはっ(*´`)
いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
そうなんですw顔覚えられてしまったみたいですww
自分でも少し驚きましたww
むぎじる |  2009.09.15(火) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

搾り汁wwwwwwww
なんかこうグレープフルーツを想像してしまいましたw←!?
麦汁はしんごさんの歌が聴きt(ry
アニソンボカロ縛りなカラオケ大会とかしたいですねっ^p^
後者はナイwww(^^ω)多分お前ちょっと来すぎだろって感じ
なのではと思いますっっ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜キャー
麦汁生搾り |  2009.09.15(火) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

絞りカスはこれまたステキなっwwwwww
ホントどんだけ行ってるって感じだおねww^p^
実は枝豆とも一度行ったことあるあの某食べ放題ですおwww
麦汁生搾り |  2009.09.15(火) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

いつも歌を聴いてくださりありがとうTOKKOさんっ(*´`)
TOKKOさんもよく行く食べ放題がっ!?(*゚∀゚)←食べ放とは言ってないw
意外と店員さんは覚えてるかもしれないですお(* ´艸`)
むぎじる |  2009.09.15(火) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

■びえんたん

おおぅ(`;ω;´)そんな恐縮すぐるー
ありがとびえんたーーんっっ!もったり声でサーセンでしっ(´;ω;`)
ココ!と決めたら結構しつこく同じ場所にずっと行くタイプなので
結果的に覚えられてしまうみたいでふ(;^ω^)
正直また来ちゃったよコイツ感満載で、わかる店員見ると毎回気恥ずかしいですww
でも行くぞみたいな(`・ω・´)←殴
むぎじる |  2009.09.15(火) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

行き着けは。。
もちろん、食べ放題です(笑)

模様替えしたんやねえ
でもさぁ
なんで今から
「夏ーー!」のイメージなんやろぅ
麦汁ちゃんは
いつでも夏印
元気だぞーってことかなぁ(^0^)
TOKKO |  2009.09.16(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

おおーwTOKKOさんも食べ放題ッッ(^ω^)ノ
ビールなテンプレを前から探してたのですが
この間ようやく発見して即コレにしちゃいましたっw
思いっきり「夏」!って感じなのですがwww
季節感ナシなビール!で当分いきますっ(*゚∀゚)←?
むぎじる |  2009.09.21(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/83-e5221f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
