2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

新曲うpです♪

こんばんはっっ(*´∀`*)

9月になってしまいましたー!!早いっ(;^ω^)
風邪も治り禁酒解禁した麦汁です♪

新曲うpです♪
映画「ウィンダリア」のED曲【美しい星】です

麦汁この歌を歌っている新居昭乃さんの歌は好きな曲が多いのですが
この曲最近知りまして、初めて聴いた時「こりゃ歌わなきゃっ!」と
ティンティンきてしまいました(^ω^)
大好きですこういう曲♪♪

このアニメもこの間観たのですが、ホンット切ない・・・(´;ω;`)ブワッ
でも良かったですーwwでも悲しい(`;ω;´)


よろしければお聴き下さい♪

それでは今週もまた始まりですー!

明日も良い1日を♪


麦汁でしたー!



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:10  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

きれいなメロディーですね~
うっとりと聴いてました
もちろん
麦汁ちゃんの歌声にも
すっかり癒されてしまいました
あー
風邪が治ってよかったぁ(^0^)
TOKKO |  2009.09.07(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

今回は枝豆さんより先になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
毎回真似してて気を悪くしてたらどうしようとかちょっとgkbrしてました
もし怒ってたらごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
そして麦汁さん、この場を借りて謝罪してごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

相変わらずすごくきれいな歌声ですね♪
なんか麦汁さんの歌声は水っぽい(*・ω・)
すーっと中に入ってきてゆらゆらしてるようなそんな感じ♪

しんご |  2009.09.07(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

しんごさんそんなことないですよ!いつも楽しませていただいてました(*^-^*)
今後ともよろしくお願いしますw
今回ふつうに乗り遅れてました。

この場を借りてご挨拶させていただきました!

麦汁の~輪っ!(意味不明)
乗り遅れた枝豆 |  2009.09.09(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

初めてこの曲を聴いた時
あーすっごい綺麗なメロディーって
ドカン!と来てすぐ覚えてしまいましたw
風邪治りました♪ありがとうTOKKOさんっ(*´∀`*)
むぎじる |  2009.09.12(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

そそんな謝るコト何もなぃですよしんごさんっ!( ゜艸 ゜;)
面白くて毎度めっちゃ爆笑してました(* ´艸`)
むしろありがとうですww(*´∀`*)枝豆も喜んでますたww
これからもヨロスクです!(`・ω・´)←

水!なんてステキな響きッッ(^ω^)綺麗な水ではなく
ビール水ですがっっ(`;ω;´)
むぎじる |  2009.09.12(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

麦汁の輪w(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホント2人の名前面白くて自分もそれに合うような名を・・・
と考えたりしてたおww(^ω^)
枝豆、しんごさん笑顔をありがとう♪(*≧∇≦*)
むぎじる |  2009.09.12(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/82-2c677498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
