2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

えっまたなの?

こんばんはっっ(^ω^)ノ

今年の8月も終わってしまいました(`;ω;´)

なんだか本当にあっという間だった・・・


9月ですっ!秋です!!

こうして今年も終わってしまうのかと思うと
少しだけしんみりしたりしなかったり( ^ω^)

いえっ!まだまだこれから!!(`・ω・´)←?



ところでまた風邪を引いてしまいました(´-ω-`)またっ!?
月曜日の仕事中、後半鳥肌オンパレードになっていたので
イヤな予感はしたのですが、帰宅後
熱測ってみたら39度っ

インフルだったらものすごく困ると思い、
次の日朝イチで病院に行ったら
扁桃腺の炎症のせいらしく、インフルではなかったので
一安心しました(。>ω<。)ノ

ようやく今日熱も引いてきたので
明日からまた頑張りまっす(`・ω・´)

みなさま夏風邪にはお気をつけk(ry ←何度目ww



超カワイイもふもふうさ動画(*´`*)つ

へにゃっと感がたまらないw
ローラーでこんなにコロコロしても微動だにしないんですねw(^ω^)



それでは今日も良い1日を!


麦汁でしたー!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

15:05  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

まだまだこれからです!!
そう信じたいだけです←笑

熱がひいてこられたそうですが・・・
無理はなさらず、ゆっくり休んでくださいね♪

でも、インフルでなくてよかったですね(*´ω`)
ハルジオン |  2009.09.02(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

お大事に。風邪、早く治してねー;;;
ほんと、インフルじゃなくてよかったよ!
栄養と睡眠しっかりとってね!
枝豆の殻 |  2009.09.03(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

インフルじゃなくてよかったけど、風邪が心配です(´・ω・`)
9月です!色々と追い込まれてます・・・
いっぱい頑張らなければ・・・・

ガンダムよかったですよ!
目が光ってました(´∀`*)ウフフ
しんごの皮 |  2009.09.03(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

風邪っすか^^;

ノド気を付けてください><

お大事に^^
木綿 |  2009.09.04(金) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

■ハルジオンさん


まだまだこれからですよねっ(`・ω・´)
信じるコト大事www←^p^

風邪完治しつつありますー♪
インフル検査が一番ドキドキでしたw
インフルだったら周りに迷惑かかりすぎるのでwホント良かったv
ありがとうございますっっ(*´`)
むぎじる |  2009.09.04(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆の殻www

殻とか面白いwww
そして自分の名前に
缶ビールがなる花を想像してしまったお(^ω^)
またぶり返さないように気をつけまっす(`・ω・´)
ありがとー♪(*≧∇≦*)
むぎじるの花 |  2009.09.04(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさんの皮ww

枝豆に続き皮とは!!盛大にふきましたww
風邪はほぼ完治しましたっ(*´∀`)
ぶり返さないよう気をつけます!(`・ω・´)
ありがとうございます♪(*´`)

目が光るガンダム!イイですねっ(*゚∀゚)
夜にライトアップ?されたガンダムの写真をパチリしたかったですww
むぎじるの泡 |  2009.09.04(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■木綿さん

麦汁は扁桃腺がすぐやられるので
気をつけなければと思いつつ、いつもやられてるアフォです><
今はもう元気ですーw(*´`)
ありがとうございます♪♪
木綿さんも風邪にはお気をつけください^0^
むぎじる |  2009.09.04(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ええー
麦汁ちゃん
扁桃腺が弱いんやねえ

気をつけんとねえ。。。
こればかりは
流行に乗り遅れてよかったわあ(^0^)
TOKKO |  2009.09.05(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさま

そなのですよー(´;ω;`)
扁桃腺が元々弱くすぐやられるんです(´・ω・`;)
でもインフルじゃないのが幸いww
これは流行の波には乗りたくないですもんねっw(* ´艸`)
むぎじる |  2009.09.07(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/81-44a995c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
