2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

ココロえますっ(`;ω;´)

おはようございます♪

新曲うpですー★
またまたトラボルタPさんの楽曲を歌いました♪
【ココロ】です( ^ω^)

ココロが舞台化されたので祝い(自己満なw)じゃーっっ(*゚∀゚)な感じで
歌ってしまいました(*´`)おめでとうとざいます♪

舞台見たかったぁ(´;ω;`)←気付いた時にはすでに遅し

もっと気合入れて歌うツモリが諸事情あり8割がた1発録りな結果に(`;ω;´)ハゥッ
いつもながらに音程甘かったりテラもったり声部分ありますがお許しを(´・ω・`)
麦汁が歌うとどうして老けt(ry い、いや、
アダルトリンになってしまいますがががっ

でも大好きですココロ・・・!!
というかトラボルタさん曲LOVE♪♪
ついに5曲目ですーw
だって良い曲ばかりなんだもwww

トラボルタさんの曲を教えていただき
本当感謝ですっっ★ありがとうっっ(´;ω;`)←何度目w




ではでは今日も良い1日をー♪


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:43  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ω・`)oO{麦汁娘さんのトエト聴いたら歌いたくなって、実はもう録っちゃったなんて言えない…。
NAL |  2009.08.26(水) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

舞台やってたことなんて今初めて知ったんだZE☆
麦汁さんが歌うと色気が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
トラボルタPの歌はほんといいものばっかりですよね!
しんご |  2009.08.26(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

こちらにはちょびっとお久しぶりのような・・・?
こんにちはっびえんですん(*´ω`*)ノ

ココロ聴いてきました!実はココロ大好きなのですよーv
それをむぎじるたんの素敵な声で聴けるなんてっ
高音テラ綺麗で、鳥肌めっちゃたちました!
これで8割1発録りとかスゴス…!
GJですん(*`・ω・´*)b
鼻炎。 |  2009.08.27(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

えっ
麦汁ちゃんが歌うと
アダルトリン?
私、
トラボルタPさんって知らないからなぁ
聴いてみたくなってきた。。。

TOKKO |  2009.08.28(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■NALさん

トエト聴きましたよーww
相変わらず優しい歌声でステキ(*´`*)
むぎじる |  2009.08.29(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさん

今月の23日に水戸市で公演されてたみたいです♪(*´∀`)
色気・・・!!(`ω´)激しくキボンヌ!!←
ホンットトラボルタさんの曲は魅力的なものばかりですねっv
ツボですv(`^ω^´)

むぎじる |  2009.08.29(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■びえんたん

びえんたーんっ♪(*´∀`*)
おおっ★びえんたんもココロLOVEですとっw
名曲ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
1発録りでもったりヘンな部分全く録り直ししてなくて
あわわな出来でズビバセンッっ(`;ω;´)
むぎじる |  2009.08.29(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさん

そなんですよーwどうしても大人ボイスにww
ご本家の歌ももしよろしければ1度お聴きくださいっ♪(*´∀`*)
むぎじる |  2009.08.29(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/79-60923aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
