2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

お盆ですので・・・!

こんにちはっっ(・ω・)ノ

台風も過ぎ去り、夏!な天気になってきましたねっ(*´`)アツイー

最近また夏風邪引いた麦汁です(^ω^)鼻声乙!

思いっきり鼻声だったのですが歌ってしまいました(`・ω・´)=3
今回は一気に2曲投下ですー(つ^ω^)つ⌒●~*

お盆と言えばやはり盆踊りかと!w【オバQ音頭】
麦汁の頭の中にあるオバQ音頭のイメージ声(ちょぃ演歌なおばさん風味なオバQ)
で歌ったのですが聴いてみるとキモさしかない・・・(´;ω;`)ブワッ
色々スミマセンですがお盆ですので・・・!!!←??

でも歌ってると楽しくなってきます^p^


そしてもう一曲は【墓参り】
セミの声を聴くと今年もまたやってきたなぁと思います(^ω^)
明日から田舎にお墓参り行って来ます(`・ω・´)


オバQは麦汁ヨッパな状態ですので多分すぐ消しそうですww


それでは今日も良い1日をー!

麦汁でしたー!(*´∀`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:51  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■消すなあああああああああ

なかなかニコニコできる時間がないです…orz
NAL |  2009.08.13(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

オバQ最初からふいたwwww
素敵すぐるwwwwww
そしてガチだろうとネタのような曲だろうと声が素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早く風邪治るように祈ってるデスヨ!
麦汁さんの喉を侵すものは俺が許さない!
(「´゚ω゚)「 ガォ
しんご |  2009.08.14(金) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

きゃー(^0^)
こんな声もでるんやあ
オバQは貴重な動画になるかも?

【墓参り】のほうは
いつもの麦汁ちゃんで
聴き惚れてしまいましたよ♪

夏風邪は早く直して
元気に復帰してねえ
TOKKO |  2009.08.17(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

2曲ともすごくよかったです*A`/墓参りジーンときました^^オバQは予想外wwwwwおもしろかったですw
ヨッシーA |  2009.08.17(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■NALさま

はぅ(´;ω;`)忙しそう・・・!
NALさんにニコニコする時間が出来ますようにっ(≧人≦;)

オバQはいつの間にか消えてるかm(ry・・・^p^www
むぎじる |  2009.08.19(水) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさま

オバ声でも素敵と言ってくれるしんごさんに(´;ω;`)ブワッ
お祈りして下さりありがとうっっ(´;ω;`)ブワワッ
やっと声が良くなりました♪(*≧∇≦*)

(「´゚ω゚)「 ガォ←この顔クリーンヒットww
すさまじく萌えました・・・!!(*´`)超カワユス
むぎじる |  2009.08.19(水) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさま

きゃー(*ノノ)

オバ声晒してしまいましたっw
確かに黒歴史的な動画になりそうな予感です^p^ww

風邪は大分良くなりました~♪(^ω^)やっと・・・!
ありがとうございますっ(*´∀`)
TOKKOさんも風邪にはお気をつけくださいv
むぎじる |  2009.08.19(水) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

■ヨッシーAさま

ヨッシーさ~ん!(*´`)

オバQは選曲自体がかなり枠から外れてますよねwww
墓参りとちょうど曲的にギャップがあっていいかなっと思い
一緒にうpしてしまいました♪(^ω^)

いつも聴いてくださりありがとうございますっっ(*≧∇≦*)
むぎじる |  2009.08.19(水) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/76-8ff26e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
