2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

8月キタ(・∀・)

こんばんはっ(^ω^)

気付けばもう8月・・・早いですね!!
いつも同じようなコトを言っている気がしますが
本当に早くてビックリです

異常に暑い(ムシムシ系)かと思えば
涼しくなったり( ^ω^)涼しいほうがイイですがw
カラッと気持ちいい天気になってほしいですーw(*´`)


さて、PSPのミクですがっっ!
先日アマゾンから届いて、現在プレイ中です♪
アマゾンさんから届きましたよ!             保護シート失敗(`;ω;´)
ノリノリにPSPの保護シートも購入した麦汁( ^ω^)
メイン画面とその他のセット保護シートと思っていたのが
メイン画面以外の場所の保護シートでorz
メインが一番欲しかったのにっっ(`;ω;´)よく確かめなかった自分乙ですっ

説明書に弱いのでとりあえず何も見ずにプレイをしてみました!←
デンジャラス
写メをしながらのカメラ越しプレイは至ってデンジャラスで5秒で
アウトになってしまったり( ω)^^ 
(^ω^)
ごめんねミク!!(´;ω;`)
ただでさせリズム感ないのに集中しろってことですねw

歌をクリアする毎に曲が増える仕組みになっているみたいなので
とりあえず基本EASYモードで(他NORMALモードあり)地道に
クリアして曲を聴いていこうと思います(^ω^)

それとクリアするとアイテムがもらえたりして、
そのアイテムはミクの部屋に飾るコトが出来るらしく、
戦利品を置いてみました!
ミクの部屋
ミクガン見!(`・ω・´)クマのぬいぐるみ左右横はラッコのぬいぐるみ(?)ですが
この写真だとボタモチみたいに・・・(;^ω^)


地道に全曲出していきまっす!(`・ω・´)ムン



今日は前に1発カラオケ録りしたうろ覚えの歌を晒しますっ(´・∀・`;)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237732  Pass:beer
2曲を1コーラスづつです☆
両方(特に魚の方)はまともに聴いたコトがないので
音程思いきり間違えてしまっているかもですがお許しくださいっ



最後にProjectDivaプレイ記念(何その記念)で
1発落描きミクをっ(。>ω<。)ノ←しかもミク初描きシーッ! d( ゚ε゚;)
超らくがきw



それでは今週も良い1週間をー!


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:53  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

シート・・・ど・・どんまい(´;ω;`)ブワッ
説明書なんてものは飾りです!偉い人には(ry

歌のほうはどっちも素敵です(`・ω・´)
今回のはすごく声がかわいいと感じましたヨ!(・∀・)モエッ

そして・・・麦汁さんは歌だけじゃなく絵も上手かったんですね(*・ω・)
裏山・・・・
しんご |  2009.08.03(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさま

説明書を読んでも頭に入っていかなぃあふぉ( ω??)なので
やはり行動で覚えていくしか!(`・ω・´)ムン

歌・・・かかかわいいですと!( ∀ ) ゚゚
恐れ多すぎです~(´;ω;`)

裏山に行って引きこもってろ的な
超ラクガキ晒してしまいました^p^ゴフッ 

むぎじる |  2009.08.06(木) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

発音ミクっていうのは
なんとなく分かるんだけど
(なんとなく・・・笑)
鏡音レンとか鏡音リンだとか
私はついていくそうもないです(TT)
TOKKO |  2009.08.06(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさま

麦汁も全員制覇はまだほど遠く
良い曲を見つけては歌っているキャラをその時初めて知り覚えるって
感じがほとんどなので、ボカロについてまだまだ超ひよっ子です(^ω^)
むぎじる |  2009.08.11(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/75-d02511d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
