2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

新曲うp

こんばんはっ♪

7月もすでに中旬に入ってきました
みなさまいかがお過ごしでしょうか?麦汁です( ^ω^)

最近蒸し暑さに拍車がかかってきましたね!!
30度超えプラス湿度が高くてかな~り暑いのですが、
だけどなんだかテンション上がりますっ
夏女麦汁です←(^ω^)ノt■ビールサイコー


そしてそしてっ
新曲うpです~っ(*´`)
リクエストいただきました【Stargazer~星の扉】です

聴いて、おおお良い曲!
いざ歌ってみると難しかったこの歌( ^ω^)ww
でもスキだー!!(`・ω・´)
でも音程甘くなってしまい_| ̄|○ スミマセンッ

実は麦汁の手違いで音質がモノラルになってしまい
音が悪くなってしまいました(`;ω;´)ダブルスミマセンッ

そしてイラスト・動画編集は酵母☆
いつもありがとうっっ!(*≧∇≦*)感謝っ!


ステキな曲をリクしていただきまた良い曲に出会えました♪
ありがとうございましたっっ(*´`)


Stargazerのアニメのほうも見ました~♪
話には聞いてましたがみんな次々とホント・・・(´;ω;`)ブワッ
アニメ良かった・・・(`;ω;´)セレーネ好きっっ


それでは今週もまた始まりましたー!(まだ夜中ですがっ(^ω^))

良い1週間を~♪

麦汁でした~

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

01:25  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

でも音程甘くなってしまい

そうなんですかあ
聴き方が甘いのでしょうか(笑)
わかりませんでしたけど。。。

アイスはもちろん
バニラですよ~(^0^)
TOKKO |  2009.07.13(月) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

毎日の気温の高さに8割がた融けてます、冬男しんごです(*・ω・)ノ

やっぱ麦汁さんの声好きです(*・ω・)
原曲ももちろんいいんですが、俺は麦汁さんの声で聴く方が心地よいです♪

ちなみに風邪はもう治って、今はもう元気いっぱいデスヨ!!
しんご |  2009.07.13(月) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

いい曲だよねガンダムっていい曲多いかも?
ところでもうすぐ我々は「歳の扉」の向こうに行くねwww
枝豆 |  2009.07.14(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

(^ω^)ノt■ビールサイコー

SEEDシリーズの音楽ってめちゃめちゃいいですよねー
しかもこの曲!
原曲よりいいかもって思っちゃいましたw
暁の車とかも聴いてみたくなりますね、これはw
セイセイ |  2009.07.14(火) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう

感動の余り、全kuwaが泣いた( i _ i )
酵母さんの素敵画&編集も素晴らしい!
お二方、乙でありました!
存分に麦と酵母をテイスティングさせて頂きました!
御馳走様でしたu_u
kuwa@枝派 |  2009.07.14(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさま

わからないと言っていただけると幸いですw(* ´艸`)
アラな部分は聞き逃してもらえたらww(*゚∀゚)←
バニラ買ってきたんで近々トライしますっ(^ω^)
むぎじる |  2009.07.17(金) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさま

冬男なのですねーっ(*゚∀゚)
融ける!?な、なんとかして固めなければっ(`・ω・´)←?
でも麦汁も炭酸抜けて沸騰しかけてますw
声好きって言ってもらえて毎度感激です(`;ω;´)アリガトウッッ
おお!風邪治って良かったー(*´`*)=3元気イッパイサイコーですね♪♪
むぎじる |  2009.07.17(金) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

一足お先に扉の向こうに行ってしもいまった(^ω^)www
枝豆ももうすぐだね!!扉の向こうで待ってるよwww(*゚∀゚)
また新たな1年楽しもう!(・∀・)w
むぎじる |  2009.07.17(金) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

■セイセイさま

(^ω^)つt□イエーイ!!
SEEDシリーズ曲いいですよねっっ♪
おおーぅw恐縮ですっっ(`;ω;´)ハゥッ
暁の車!これもまたいい曲ですね☆好きな曲ですーw(^ω^)
いつか挑戦できるでしょうか・・・w!?
むぎじる |  2009.07.17(金) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

■Kuwa@枝派さま

甘々な部分もありますが、
気に入って頂けたらめっちゃうれしいですー!w><
酵母が動画を快く引き受けてくれ、麦汁も麦と酵母フュージョンを
楽しみました(*´`*)!!
こちらこそ良い曲を教えていただきありがとうござぃましたー!(*´∀`)
むぎじる |  2009.07.17(金) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/71-127ab03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
