2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

七夕

こんにちはっ

柿の種(ピーナッツ無し)にハマってる麦汁です(^ω^)
食べたら意外と美味しいんだとしった今日この頃w
ポリポリしてます(^^ω)


今日は七夕ですねーw
早い・・・っっww
七夕は大体いつも天気が悪くて天の川を見たコトが
今までホント数回も見てないくらいです(`;ω;´)←単に見てない時もあったり
今年はどうでしょうか(*´∀`)


最近蒸し暑いのもありガマンできずにエアコンをつけちゃったりのせいか
今日は喉を痛めてしまいました(`;ω;´)気をつけてたのにっっ
早く直さなければっっ(´;ω;`)=3

みなさまも風邪などからだにお気をつけくださいっっ><


最後に初めてモスのケーキ食べたんでぺたり(^ω^)つ
モスカフェ
モスってやっぱりなんでも美味しいっっ(*゚∀゚)


それでは良い七夕を~♪


麦汁でしたーw


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

11:06  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

柿のたねは
ピーナツ欲しい派ですe-257
アイスといっしょに
食べても美味しいよ~
私だけかなぁ(笑)
TOKKO |  2009.07.07(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

ケーキなんてあるんだ!食べたいv-10
玄米フレークシェークも大好きe-266
ところで、コメント入力欄をみつけるのにいつも苦労しているよー。
最新コメントのところから人のコメントをクリックして、という道でないと
みつけられないのe-452どうしてかな?
枝豆 |  2009.07.08(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

モスにケーキなんかあるんですね☆
初めて知りました♪
さすがに麦汁さんの喉は美ボイス生み出すだけあって繊細なのですね!
早くよくなるように祈ってます♪
しんご |  2009.07.08(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

チョコにくるまった柿の種ってのを
前に食べたことあります。
ぴりりとしててんまんまでしたよ^^
ご存知ですか?

枝先生
左上のドーナツの下に
小さくコメントと書いてあるので
そこをクリックしてください。

そこでつまずくのはコメントする人のデフォです><
汁姉さんのTRICKだと思って下さい!
kuwa@枝派 |  2009.07.08(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

>kuwaさんe-420
ほ、ほんとだー!
ありがとうございます!!!こんなちっさくあったんですね。
ドーナツを食べてみるまでわからないようになっていたとは…。
助かりました~i-179
枝豆 |  2009.07.09(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■TOKKOさま

TOKKOさんはピーナッツも派ですかぁ(* ´艸`)
お!アイスとかきピ~一緒はまだ未知の世界です(*゚∀゚)
今度やってみようww(^ω^)美味しそうw
やっぱバニラでしょうかw
むぎじる |  2009.07.12(日) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

■枝豆

モスカフェ?っていうのかちょっとカフェ仕様になってる
モスがあるんだお( ^ω^)リッチモスな感じ
バナナ豆乳はちみつシェイ クとか美味しいおw
おおぅッ コメント見つけづらくてごめん~っ(`;ω;´)
そろそろ新しいテンプレにしようかなぁ(^ω^)
むぎじる |  2009.07.12(日) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

■Kuwaさま

あ、なんかチョコ柿ぴ~見たコトだけありますw
イイ感じですかっ?(*´`)ぴりチョコって感じでしょうかw
おおぅwコメ場所説明ありがとうKuwaさん~っ(`;ω;´)スミマフェンッ
ドーナツ食べて気付くフシギっ(´;ω;`)
むぎじる |  2009.07.12(日) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

■しんごさま

ちょっとリッチでモスなカフェがあるんですw(*゚∀゚)←?
繊細・・・というかガサツなので喉を痛めてしまい・・・っ(´;ω;`)
でもひどくならずに治りそうです(*´`)ヨカタ♪
しんごさんも風邪の具合はいかがですかっ?(^ω^)
むぎじる |  2009.07.12(日) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/70-ac3d5cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
