2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

はじけた\(^o^)/

こんばんはっ


週末キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったらもう終わり・・・
なんか先週は色々あって心身ともにへたばりました
特にここ3日くらい前にマジで精神的大打撃なコトが発覚しましたが
でも元気出してやっぱポジティブにいかなくてわーと
もっきもきしてます(`・ω・´)=3 もっきもきした時は
ガンガン歌ってガンガン飲んでしまいますねっ( ^ω^)


たまには毛色の変わったよりキ モモな歌を(^ω^)つ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9137 pass: beer
1年前くらいのですww
実は結構好きで一時期よく歌ってました
コレ歌うと確実に喉が痛くなるので歌うときはラストにしたりします
が、さっき原曲聴いたら結構ちがってましたw\(^o^)/
もっとテンション低めで歌わないと・・・なんか無駄に元気よくて
ノリノリで歌ってる分恥ずかしさ倍増です

あの女の人のセリフが好きなのに、よく聴いたら
もっとやる気ない感じでやらなきゃだった・・・(´・ω・`)修行足りない
ていうかうろ覚えイクナイ(`・ω・´)精進します


そいえばニコうpしてる歌の中でRemenber the Kissを
リクエストというコメを拝見しました(^ω^)
1,2年前に録った1発カラオケ録りを発掘したので・・・一瞬うp( ^ω^)つ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230433 pass: beer
でも音質かなり悪しです(´;ω;`)これしかなかった・・・



そして表参道と渋谷の間あたりにある自然食ビュッフェに
行ってまいりました(`・ω・´)
詰め込みすぎ
自然食・・・というコトなので野菜が多めでした!
というよりか結構沖縄テイストでありました!(`・ω・´)
美味しかったです♪(*´∀`)


それでは明日からまた一週間です~
良い月曜日を!(^ω^)

麦汁でしたー



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

19:52  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なにがあったのかわかんないけど、いいことたくさん起こると(・∀・)イイネ!!
悲しいことや辛いことの分いっぱいいいこと起こりますように゚・*:.。. .。.:*・゜

UP歌なんですが、【Remenber the Kiss】の方は問題なくDLして聞けたんですが、もう一曲の方がDLしても再生できず、サイズも400kくらいしかないんですけど・・・俺だけなのかな??

しんご |  2009.06.15(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

またまた来ましたっ(*´ω`*)ノドモー

前回のコメの返信のびんちょうたん吹いたwww
名前びんちょうたんに変えましょうかね←

お休み終わるの早いですよね(´;ω;`)
もっとゆっくりしたいです…
元気のないときには、好きなことをいっぱいするのが一番ですよっ
でも、あんまり無理しないでくださいね;

それから歌聴いたんですが、まさかのおしりかじり虫www
最後のセリフが凄く可愛かったですハァ(*´д`*)ハァ


>>しんごさん
勝手に返信とかしていいのか分からないんですが…
私もエラー?でましたね…でも、一応聴く事はできましたよ♪
鼻炎。 |  2009.06.15(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^イラストすごいですね^^とっても麦汁さんっぽい感じがします^^おしりかじり虫よかったです^ω^
ヨッシーA |  2009.06.15(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

私も!
ファイルが見つかりません・・・って
なってたけど
消しちゃったのぉ?

さっき、送ったよ~♪


TOKKO |  2009.06.17(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

ありがとうっっしんごさんっっ(´;ω;`)ブワッ
悲しいコトとかの後は必ずイイことある!って思ってます( ^ω^)ですよねーッ♪
うp歌ですがエラーが出たみたいですみませんっ(;><)ナンデダロー
麦汁も一度試してみたのですがエラーがやはり出ました!でも一応聴けました;エラーめっっ
400kくらいのホント何もない意味ナシ歌ですた(;ω;)
むぎじる |  2009.06.20(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■■鼻炎たん

びんちょうたんウケてくれてウレシス(*´`)ww
でもだからびえんたんってのがカワイイ!(*´∀`)←
おやすみホント終わるの早いですよね~(´;ω;`)
気付けば1週間終わってしまい・・・また週末・・・!
コメ返信も遅くなってしもいました(`;ω;´)ズビバセンッ

お遊びうpしてしまいました(*ノノ)おしりかじりww
でも麦汁が歌うと乙!でした(´;ω;`)

そしてエラーが出たみたいで><;はぅはぅっ
むぎじる |  2009.06.20(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

ヨッシーさん(*´∀`)おひさしぶりですーw
お元気ですか?? イラスト麦汁ぽいだなんてうれしすぎですww><
おしりも聴いて下さりありがとうございます♪(*´∀`*)
むぎじる |  2009.06.20(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

ファイルは一瞬うpでしたのでDL期限が短く設定してたので今は
もう消えてしまいました~><すみませんっ(`;ω;´)
無事届きました~^^ありがとうTOKKOさん~♪(*´∀`*)
むぎじる |  2009.06.20(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/65-5ada1d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
