2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

通り過ぎればまた離れてゆく

こんばんはっっ

もう水曜日・・・いつものコトですが早い~!(;^ω^)

日曜日に寝るコトも困難なほど激痛だった親知らず、
次の日も同じイタさなら歯医者に予約・・・と考えていたら

次の日の月曜になると僅かに痛みが減り、

また次の日の昨日になると痛みが確実に減り・・・

今現在痛みはまだあるものの、
歯が生えてくるかゆかゆな感じに変わりつつあります

歯の痛みとともに、歯医者GO!という考えが麦汁の頭から
みるみるうちに減り(決断が弱るといいますか)・・・

また次激痛になったら行けばいいよね(  )^ω^( )゛ブフー

になってしまいました(`・ω・´)

ダ メ ダ メでありますっっ(`Д´)



また繰り返す自分・・・乙 Orz

わかっているものの・・・



\(^o^)/



それでは今日も良い1日を♪

麦汁でしたー!








テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:03  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ぅ~~
歯の痛みだけは我慢できへん!
そやけど。。。
親知らずって
生えてからでないと
抜くことできへんのかなぁ?
ドキッ!
抜くのも痛いやん(T T)

TOKKO |  2009.06.10(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

また激痛になったら行けばいいよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

枝豆画伯の絵は、一回PCに保存してやれば見れました(・∀・)
なんていうか・・・とても・・・きれいです・・・・(*ノェノ)
麦汁さんのイメージがしやすくなりました(*・ω・)b
しんご |  2009.06.10(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ブログには初コメになりますえへえへ
鼻炎です(*`・ω・´*)ノ

親知らず痛み引いてきたみたいで良かったです!
てか、ビールで痛み引いたんですか!?www
ビールすげえええ私も飲めるように練習してみようかなー(^ω^)←

ぁ、でも次行くときは「激」痛になってからじゃなくて
痛みを感じたらすぐ行く方がいいと思います!!!1ww
鼻炎。 |  2009.06.12(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

歯の痛みツライですね・・・(`;ω;´)
眠れないくらい(;´Д`)でも痛いのってどれも辛くて
たまんないっす(´;ω;`) 親知らず・・・
生えてない状態でも中で潜んでいれば抜 けるの・・・でしょうか?w
しかし抜くのが怖くて結局逃げてしまいます゜゜ヽ(´□`ヽ。)
むぎじる |  2009.06.14(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

だよネェー(´^ω^) (^ω^`)ネェー
おおwヨカッタ♪見れましたかっっ(*´∀`)
枝豆の美イラで想像していただけるとは(`^ω^´)!幸せ♪

むぎじる |  2009.06.14(日) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■■鼻炎たん

びえんたーんwww(と勝手にびんちょうたんのように呼んでスミマセン)
コメありがとうっっ(`;ω;´)うれしす♪♪

ビールは痛み止めみたいな感じですね(`^ω^´)
キ●ンの発泡酒の糖質オフみたいなのってあっさり系で飲みやすいかも
しれないですww(* ´艸`)←マニアック

やはり激痛の前に痛み出したら池!ですねww
わっかりますた!!(`・ω・´)←でもティキン
むぎじる |  2009.06.14(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/64-a8bc7476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
