2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

ミルクとコーヒー

こんにちはっ(^ω^)

小岩井さんのミルクとコーヒーって結構甘いんですね♪
甘いのもブラックも大好きな麦汁であります(`・ω・´)



いきなりコーヒーの話してスミマセンwww


おやしらずはまだ痛いままです( ω)^^



週末ですー!(゚∀゚)
昨日深夜まで雨でしたが今日は止んでくれて良かった♪
やっぱり晴れがイィですよね(*´`*)




友人の枝豆がNEW麦汁イラを描いてくれました!
麦汁イラ


最近髪型変わったので、そのVerを描いてくれました(●´`)
はい、50倍増の美しさで(`・ω・´)

ありがとう枝豆っ(`;ω;´)超カワユス


前に録ったのですが、ピアノで【創聖のアクエリオン】うpしました(^ω^)

すんごいもったり(`;ω;´)


それでは良い週末をー!


麦汁でした(´∀`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

13:59  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.06(土) 23:16 |   |  【コメント編集】

もったりとかとんでもない(`・ω・´)
相変わらずの美ボイスですよ(*・ω・)

俺はブラックは飲めなくはないけど微糖が好きです(´∀`*)

そして・・・・枝豆画伯の画が見れません(´・ェ・`) ナンデ?
すごく・・・・みたいです・・・
しんご |  2009.06.07(日) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

綺麗なオネエサマ・・・
タイプに見えましたけど(^^)

相変わらず素敵な声ですよ♪

TOKKO |  2009.06.07(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

美ボイスとか恐れ多いっす。゜゜ヽ(´□`ヽ。)
いつも恐縮でございます(`;ω;´)うれしすぐる~

微糖も美味しいですよね(*´`)
コーヒーオールマイティな麦汁であります♪

はぅww画像・・・><!
画像サイズ修正したの貼り直しました!
いかがでしょうかっっ?(・ω・;A)
むぎじる |  2009.06.10(水) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

素敵なオネエサマ・・・だなんてっっ♪( ノωノ)グハァ
そうなりたいのですがまだ願望だけのようです(`;ω;´)ww
いつも聴いてくださりありがとうTOKKOさん~♪(*´`)
むぎじる |  2009.06.10(水) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

うおー魚おー!
こっちのアクエリオンの方が個人的には好きです!
汁姉さんの汁美ヴォイスは緩やかな曲の方がなんとなくあってるかなぁとおもいますが、サンドリヨンを聴くとこっちもいいなぁーと…どっちだよw

汁姉さんの声は艶がありますよね!
リップグロスの様な!
汁グロスというのかな?
とにもかくにも、汁姉さんの声は艶やかなのです!
じぃるびぃゔぉいすは!

おー!
枝豆さん上手い!
これが50倍海王拳のチカラか!
凄い上手いです!
kuwa |  2009.06.13(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■■Kuwaさま

うおー!!ありがとうございます(`;ω;´)!
汁美ボイス・・・じぃるびぃヴぉいすとゎまたシルヴィ・バルタンを
かもし出すような語録で素敵ですwww←えぇぇ
でも汁グロスは・・・!!!(  ω)   ^^ 
爆笑してしまいました・・・!ナイスwww

枝豆のイラスト好評でうれしいです♪(*´∀`)
このくらいの画力麦汁もほすい・・・(`;ω;´)
むぎじる |  2009.06.14(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

(V)°v°(V)ふぉ?
バルタン…じゃなくてお洒落でシックなレナウン娘さんじゃないですか!

アタスも枝豆画力をいただきたく候。
( ..)>
つか、ししょーと呼ばせてください!
枝派に入りマスカラ!
kuwa |  2009.06.14(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■Kuwaさま

(V)^ω^(V)ふぉ?
枝派!!お花とかの流派みたいで素敵ですね♪
ホントアタスも枝豆画力をいただきたく候( ^ω^)
むぎじる |  2009.06.20(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/63-302fd57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
