2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

うおおお

こんにちはっ


おやしらずが痛い麦汁です(`;ω;´)
中々一気に生えてくれず(どこかに当たっているのか)
激痛!になったり収まったり繰り返し状態です(´-ω-`)

あんまり痛かったら歯医者ですよね・・・


(((( ;゚Д゚))))gkbr


ギリギリにならないといかないチキン野郎なので、とりあえず
痛み止め飲んで台風が過ぎるのを待ちます(`・ω・´)←ダメダメ


前に歯科助手をやってたことがあったのですが
その時は、毎日歯を抜くトコロを見ていたり
歯医者に慣れてたせいか、何故だか怖い感じがせず
自分もおやしらずが生えたらガツンと一気抜きしてもらおう(`・ω・´)
なんて思ったりしてたコトがありました・・・が
歯医者から離れた今・・・

無理ですっっ(`・ω・´)

「麦汁くんはおやしらずないみたいだねぇ」ってレントゲンみて先生言ってたのに・・・(゚∀゚)アルェ
思いっきり生えてきてます!(`Д´)


みなさまお気をつけくださいませっ(´;ω;`)←




クレイアニメ大好きです( ^ω^)
手作りって・・・どこぞのプロの方でしょうかwww

1:22と1:47秒の顔が大好きです(^ω^)


それでは良い週末を♪


麦汁でしたー!



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

15:08  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

この間夢で手のひらサイズのGがでてきた俺にはとても身近な恐怖だwww
なんであいつらって飛んでくるときは向かってくるんだろう・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そんな俺は小学校以来歯医者にはいってません(ω)
決して行かなくていいわけじゃないけど、行きたくありませんww
しんご |  2009.06.06(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

Gってジャイアントとかなんだろうと一瞬考えてしまいましたww(^w^)
そしてGに負ける自分が悔しい・・・!!(´;ω;`)←半径5m近づけない
歯医者小学校以来行ってないとは!(^ω^)しんごさんは歯がつおいのですね!(`・ω・´)
むぎじる |  2009.06.06(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/62-ecde6051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
