2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

5月ももう終わり

おはようございます~♪

もう6月になりますねw早っっ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*´`)


今更感満載ですが、ドカンときました

蒼のエーテルもめっちゃ良い曲!でも
ゆっくりのこの哀愁漂う歌声にホレた・・・!泣けましたっ
こちらを発見した後マクロスF全話見ちゃいました(`;ω;´)

お・・・面白かった・・・!!(´;ω;`)今まで知らなかった自分乙

いつか【蒼のエーテル】歌います♪





ゑッゑッ( ゚д゚ )

技術すごいなぁと思いつつも爆笑(スミマセンッ
でもこういうのを見てると、ロボットと一緒に生活できるような
そんな世界が漫画とかだけではなく現実になるのかなぁって
思ったりしておっおっおっ( ^ω^)て感じですw ←


それでは良い日曜日を!


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:50  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あこがれてます
ロボットとの生活!
お手伝いロボットに
お料理を作ってもらって
お掃除してもらって(笑)

早く実現してほしいなあ(^0^)
TOKKO |  2009.06.01(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

やヴぁい・・・ロボットまじで怖いヽ(;´Д`)ノ
ここ最近見た中で一番怖い(´・ェ・`)
ホラーですら笑いながら見れる俺が、笑えなかった( ´_ゝ`)
仕事終わって家帰ってこんなんいたら・・・泣くな(´;ω;`)
しんご |  2009.06.01(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

引きつった顔がこわいです^^:

「ASIMOの転倒」も面白すぎて
名曲とのコラボで腹筋崩壊しました^わ^

よそ見はいけませんねw

kuwa |  2009.06.04(木) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

ロボットとの生活・・・(*´∀`)いいですねぇw
お掃除ロボは今ありますが丸くて人型じゃないですもんね♪
人型でお掃除してもらえる日が来るのが・・・
まちどおしいですw(^ω^)
むぎじる |  2009.06.05(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

軽くホラーですよね(`・ω・´)
あのあおむけでうねうね動いてるシーンは
麦汁も少し恐怖を感じました(^ω^)ゑッゑッ
自分の部屋にいたら絶対・・・泣く(`;ω;´)
むぎじる |  2009.06.05(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■■Kuwaさま

ASIMOの転倒見ましたー!
めっちゃウケました(^ω^)ww
あんな転げちゃって・・・wよそ見は確かにいくないw(`・ω・´)
むぎじる |  2009.06.05(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/61-15f48aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
