2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

風の憧憬

こんばんはっっ

週末もあっという間に終わってしまいましたー(`;ω;´)
良い週末を過ごされましたでしょうか?(^ω^)


ええと、今日は久しぶりにブログで歌うpです(^ω^)

麦汁の大好きなクロノ・トリガーの神曲【風の憧憬】です
素敵グレート演奏の事務員Gさんの演奏をお借りしました
アレンジされていたので歌詞をそれに合わせて麦汁が
作詞し歌ったのですが・・・

それが間違いでしたっっ(`Д´)

非常に拙い歌詞です(´-ω-`)
ガンバっても所詮麦汁、奥でおとなしくビール飲んでなさいwって
感じになってしまったのでニコで上げるのは恐れ多くなりお蔵入りケテイ(・∀・)
笑ってやんよwww的に聴いてください(`;ω;´)
歌も思いきり自己流にアレンジしてます
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53061
Pass: beer


友達の枝豆に教えてもらった動画があまりにも面白くて
腹筋崩壊したので(^ω^)つペタリ

これも色々な意味でスゴイw発想もスゴイw
発売されたら欲しいです(`・ω・´)(真剣に)
AGOがっっっっ!!


それでは今週もファイトですっ(^ω^)

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:46  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

クロノトリガーは未だに俺の中の神ゲーNO.1だ(*・ω・)
聴きながら『うわ・・・この歌ってこんな難しいんや(; ・`д・´)』って思ってたら麦汁さんの作詞だったのですね(`・ω・´)
とりあえずリピートしてずっと俺のPCから流れてるんで、奥で一緒に麦汁でも飲んでますか ( ´∀`)つt[]

学園ハンサム
>>なにこれこわいwwwwww
AGOが凶器になるのはカイジやアカギのキャラだけだと思ってたwwww
しんご |  2009.05.25(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

とても良かったので、iTunes経由でiPhoneに入れさせていただきました\(^o^)/

ありがとう!

ニコニコでは
・しゃべる猫
・FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた
に、ハマっています/(^o^)

汁姉さんにも見てもらいたいなぁ!
kuwa |  2009.05.30(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

クロノトリガー最高ですよね!
曲もストーリーもキャラもみんな大好きでした(*´`)
リピートとかwww奥から出て来れなくなりますwwlョω・)つt[]

カイジやアカギのAGOを彷彿させるような凶器にやられた麦汁でしたww(`^ω^´)
むぎじる |  2009.05.31(日) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

■■Kuwaさま

i phoneに!!gkbr(`;ω;´)おおおぅ 
こちらこそありがとうございますっっ

おおー!チョコボのテーマを歌うオカメインコ!麦汁も大好きですっ(^ω^)ノ
めっちゃめちゃカワイイですよねーwエンドレスリピートいいw
っていぅかスゴィ!
しゃべる猫・・・!今度見てみますっ
むぎじる |  2009.05.31(日) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/60-3bcc27be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
