2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

新曲うp

おはようございます・・・こんばんはどっちだろw

新曲うpですー(^ω^)

安藤裕子さんの素敵曲【のうぜんかつら】です

初めて聴いた時にもうドカン!ときてカッとなって歌ってしまいました
切ない歌詞とメロディに気を抜いてると泣けてきます(`;ω;´)

ハモリは1発録りなのですが・・・大丈夫でしょうか(;^ω^)


ガンガンした曲もたまには歌わねばと思いつつ
次もこんな感じ系になりそうな予感です・・・(つд⊂)
似たりよったりが多くてすみません(´ノω・。)
最近へたれてるから(`;ω;´)5月のせいかしらっ


よろしければ聴いてやってください(*´`)


それでは良い日曜日を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:33  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

3時ごろに見たときに削除されてたから「聴き逃したぁぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」ってなってたらその直後くらいに再UPされてたんですね(*・ω・)
聴けてよかった~♪
ガンガンした曲も聴いてみたいけど、俺は麦汁さんの歌うバラードがすっごい好きです(`・ω・´)
しんご |  2009.05.17(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ドカン!ときてカッとなって~
わかるような気がしました(^^)
歌を聴いてると
泣きそうになったもん。。。
TOKKO |  2009.05.19(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

初めうpした時エンコで音がなんかおかしいかな?と思って一度削除して
うpりなおしましたっっ(・ω・;A)結局変わりませんでした(`;ω;´)ハゥ
麦汁のバラード好きと言ってもらえてホントいつも感動(´;ω;`)アリガトウ
しんごさんは歌うのバラードお好きですかっ?(・∀・)
むぎじる |  2009.05.20(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

おおお(´;ω;`)TOKKOさんも!?
ホント歌ってて泣きそうになります・・・
そしてこの歌聴いてるといつの間にか目から麦汁が・・・(`;ω;´)
むぎじる |  2009.05.20(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

目から麦汁はどうみてもおかしい^0^わはは!

あー!
TOKKOさんって、Rieさんのお友達だったんですね!
すみません、今日知りました^^:
わー!世の中狭いわ!

汁姉さん、Rieさんとkuwaは以前faamという音楽系コミュニティーサイトで友達になりまして
ライブとかでもご一緒したことがあるんですよ!
そのRieさんと応援しているのがblue stoneというユニットで、
そのヴォーカルのリコさんとも仲良くさせていただいております!
blue stoneの歌がとっても良くて、リコさんのブログの横に試聴できるプレイヤがあります。
汁姉さんに一度聴いてもらいたいなぁー!
汁姉さんとはまた違った魅力的な歌声であります。
まだリコさんはデビューしてないのです。
もうそろそろだと思いますが…今、相方さんと頑張っております( `・ω・´)
汁姉さん!一度、リコさんのブログに遊びに行ってー!
みんなで繋がろうー^^/
kuwa |  2009.05.20(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■■kuwaさま

そうなんですかーw
繋がりってスゴイ!(^ω^)素敵ですね♪
リコさんHP・・・ゼヒ遊びに行きますー(*´`)
いきなり押しかけていぃのかしらっっww(*゚∀゚)

そして汁姉に笑ってしまいました!!w(・∀・)イイ!
むぎじる |  2009.05.25(月) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/58-d84b4b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
