2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

萌え・・・!?

おはようございますっ

最近こんなお米があるのですね!!
萌え米
こしひかりも変わったよ!!(`ω´)
イケメン米って確か言ったような・・・イメメン米て・・・www
もう何でもアリですねw( ^ω^)


先日某ゲーム曲を歌ったのですが
色んな意味でうpるのどうしようかと
今更になって悩み中(´-ω-`;)
去年から暖めててなんとか形になったので録ったのですが・・・!
どうしよう・・・><;結構悩んでますw
お蔵入りか一瞬だけうpろうかって感じです・・・(;・∀・)ドーシヨー


ビックリアニメ(・∀・)

意味不すぎて爆笑
すっごい驚きましたー
話の内容、展開、絵、そしてキャラクター設定全てがハイレベルです( ∀)   ^^
回を増すごとに上級者向け仕様みたいですww
意外とグロイからスゴイ(`;ω;´)
そしてED曲何気に頭から離れませんwwwwどうしようww



それでは今日も良い1日をー!

麦汁でした!(^ω^)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

04:50  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

聴きたい♪聴きたい♪ヽ|・∀・|ノ
無理にとは言わないけど、麦汁さんが歌った歌は聴きたいです(*・ω・)

アニメふいたwwwwww
おやじなにしてるwwwwwwww
色んな意味でぶっとんだアニメだったwww
しんご |  2009.05.13(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

このパッケージ
惹かれますねえ
どんな味がするんやろ~
って、
まんまとその手に乗りそうです(笑)

どうしようかと。。。
悩んでるって分かってても
聴きたいですけどねえ♪

TOKKO |  2009.05.14(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

結構ある意味ヤバイ歌なんだZE★ww( ^ω^)
お蔵入りの前に多分ブログで・・・うpります多分(´^^`)←!?
アニメスゴイですよね!www
麦汁色んな意味で釘付けでしたwww


むぎじる |  2009.05.16(土) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

食べてみたくなりますよね(^ω^))
フツーのおコメだとわかっていても・・・ww気になるw
ヤバイ歌は・・・w後ほどブログだけでこっそり載せようかなと
思っております( ^ω^)
むぎじる |  2009.05.16(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/56-82b96444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
