2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

新曲うp

こんばんはっっ

GWもおわりまた普通に戻りました(^ω^)
最近雨が続いて(´-ω-`)な感じでしたが
土曜日から晴れるとのコトで・・・どうだろう(^ω^)
晴れがやっぱりイィですねっw

新曲うpですー(*´`)
久しぶりにアイドルマスターの曲です
そして久しぶりにカワイイ曲を♪

アイマスの中ではあずささんが一番好きなのですが
あずささんのようにかわいく歌おうと心がけても
どうしてももったり麦汁ボイスになるようです(`;ω;´)スイマセンッ

スダジオで録る時は前日は酒絶ちしてるのですが
今日は声の調子がおかしくガサついてしまいました(´;ω;`)ブワッ

やさぐれて今夜は思いっきり飲んでます(`ω´)


それではみなさま良い週末を!

麦汁でしたー(*´`)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:13  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつ聴いても思うんだけど、きれいな歌声ですよね(*・ω・)
最近自分で歌ってて思うのが『音がとれても魅力的な歌声がでない』ことなんですよね(´・ω・`)
麦汁さんみたいに聴いてて素敵だと思われる声だしたいなぁ~(`・ω・´)
しんご |  2009.05.09(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

心に響きました。*3`/いやガサついてないと思いますよ^^
ヨッシーA |  2009.05.09(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■なんか

アイドルマスターって、麦汁娘さんの歌を聴くまで知らなかったのですが、麦汁娘さんの歌をきいているからか、最近本家を聴いても「これはあずささんじゃねー( `ω´)」と妙ちくりんな逆転現象が起こりつつあります。
どうしよう(;▽;)麦色に染まってキタ
kuwa |  2009.05.10(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

う~ん・・・
いいなあ♪
空が青くってね
吸い込まれそうな
澄んだ歌声(^0^)
TOKKO |  2009.05.11(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

麦汁も自分の声を自分で聴くとキモいと思うこと多々です(つд⊂)
人が聴くのと自分が聴くのって違うと言いますし
しんごさんの声きっと自分で思っているよりずっと魅力的な声なのではないでしょうか(*´∀`)
むぎじる |  2009.05.13(水) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

いつもありがとですっヨッシーさんっっ(`;ω;´)
だっ、大丈夫ですか?><;じっくり聴くとじつは・・・かもですww(・ω・;A)色付きの文字
むぎじる |  2009.05.13(水) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

■■Kuwaさま

本家のあずささんの足元にも及びません~(`;ω;´)アゥゥ
でもゼヒもっと麦色に染まっていただきたいww
むぎじる |  2009.05.13(水) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

いつもありがとうTOKKOさん(*≧∇≦*)
しかもそんな素敵な表現・・・(`;ω;´)
さすがTOKKOさん(´;ω;`)感激っっ

むぎじる |  2009.05.13(水) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/55-8e5515dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
