2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

GWもそろそろ終わりに(`;ω;´)

こんばんは麦汁ですっっ

GW、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
麦汁は田舎に行って帰って来ました~
法事とかだったのですが、釣りとか海も少々楽しんできましたw
海いいよ海w(*´`)麦汁は山より海派です
朝の海(^ω^)
ヨットに乗ってパチリ(^ω^)
海の中にいると落ち着いたりして
友達に私の前世はマーメイドだったとよく話していました
それってジュゴン?とか言われるのがオチですが(`ω´)

でも海が大好きという割にはここ数年海に入ってなく・・・w
焼けるのがちょっとっっ(`Д´)今年は海に入る機会があるかなぁw

バタバタしていましたが楽しんできました(^ω^)





今頃感満載ですがやっと手に入れました!
生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル♪
確かに口の中にいれるととろけます(*´`)


・・・うん!一度食べたら満足かなっ(・∀・)




歌のほうですが、現在次回うpに向けて練習中です(^ω^)
歌いたい曲ありすぎて悩みどころでもあります
近々録音するのでうpお待ちくださいませ(*´∀`)



それでは今日もおつかれさまでした♪

麦汁でしたー!




テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

20:55  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

俺も山より海です。でも海より川です(*・ω・)
なんてタイムリーな【花畑牧場の生キャラメル】・・・・
実は俺も日曜日に友達から↑↑の

箱だけもらいました・・・・

中身は友達の胃の中です・・・・
しんご |  2009.05.06(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

おかえりー\(^o^)/

満喫したみたいで良かったですねー!!

カラッカラの心は潤んだでしょうか?

また、麦芽とポップと米とコーン・スターチで
今度は喉の方を潤してくださいねー!



kuwa |  2009.05.07(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

私も海が好き(^^)
眺めてるだけでも
気持ちいいもん~

なんでも
海は心の浄化作用があって
山には癒しのパワーがあるんやって!

そんなに
汚れた心を抱えてるんかしら(爆)
TOKKO |  2009.05.08(金) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

おおwタイムリー!(*´`)
でもしんごさん・・・空箱・・・っっ(´;ω;`)ブワッ
ど、どんまいですっっ(`;ω;´)
むぎじる |  2009.05.09(土) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

■■kuwaさま

癒されましたが心はまだ渇いているようです・・・( ゚д゚ )ハゥ
その代わりに麦汁で思いきり喉は潤しております(*´`)
(現在進行中で潤し中)
むぎじる |  2009.05.09(土) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

見ているだけで癒されますよね~(*´`)
おおw海には浄化作用があるのですかっ!!(*゚∀゚)
海好きは心汚れてるのでしょうか・・・いやいや
より心キレイにしてくれるということで(・∀・)笑
むぎじる |  2009.05.09(土) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/54-1671f06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
