2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

飲みすぎ?

こんばんはっ

週末がやってまいりました(^ω^)
天気がイマイチなのがアレですが、
でもそんな日はまったりするのが好きです


そういえばこんな動画を見つけました

カワイイ♪(^ω^)でもリアルニャッキは泣きます
これからの季節の恐怖(`ω´)
ねんどのこうやって動く動画が大好きです
これって製作するのめっちゃタイヘンですよね(;^ω^)

ところでNHKのみんなのうたや、番組に
時々( ∀ ) ゚゚ って感じになるコトってないでしょうか?w
NHKでこういう番組アリなんだwとか思ったりするコトが
度々あるのですがみなさんはどうなんだろうww
みんなの歌も歌詞でなかなかシュールなものがあったりしますよね(^ω^)
小さい頃は何も考えずに歌ってましたが、今よく歌詞を読んでみると
んんん( ^^)ω?ていうのがw
名曲たくさんなのですがw(^ω^)


麦汁の好きだった番組の一つはエイゴリアンです
エイゴリアンきのこ
このキノコのキャラクターが好きでした
昔深夜にやってたのを見てたのですが、再放送だったみたい
深夜番組かと思ってたら小学生向きの番組でしたw


ではみなさま良い日曜日を(*´∀`)

麦汁でしたー!










テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:24  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

これは面白かった!
かわいいねぇ
あの。。。
なんだっけ、あれ?
あぁ~
「ポパイ」!
そう、ポパイを思い出したわ(笑)

TOKKO |  2009.04.27(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

俺はこれ見たことないわ~(´・ω・`)
NHKで好きだった番組は『こんなこいるかな』かな~
子供のころずっと見てて未だに歌が頭に残ってるよ(・∀・)
しんご |  2009.04.27(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

ポパイ!(^ω^)ポパイを思い出したのですねw
こういうアニメ?もっとやってほしいです(^ω^)
むぎじる |  2009.04.30(木) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

麦汁もニコで初めて見ますた(^ω^)
「こんなこいるかな」・・・なんか知ってそうな・・・どんな番組だろっw
主題歌?みたいの聞いたらわかりそうな気配です(*´`)
むぎじる |  2009.04.30(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/52-fb3765a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
