2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

1発録りうp

おはようございます(^ω^)
おはようにはまだ少し早いでしょうかw

何ヶ月か前に録った【残酷な天使のテーゼ】1発カラオケ録りをうpしました♪
OPのワンコーラスのみです(*´`)

残酷な天使のテーゼと魂のルフラン、やはり好きです(^ω^)
上手く歌えるかは別としてww

いつかカラオケじゃないので録音したいですw



気付けばもう週末・・・早いですっっ(`ω´)


最近暖かくなったせいかビールが美味しくて進んで困ります
今も飲みながら書き書きです(^^ω)もう飲み終わってしまいますがっっ(`;ω;´)


それでは良い金曜日、週末をー!

麦汁でしたー(^ω^)

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:30  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつか。。。
出来るよきっと♪

うちのほうは
ここんところ
また、ちょっと寒い。。。(^^)

TOKKO |  2009.04.24(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずいい声ですね♪
麦汁さんとカラオケとか行ったら自分は歌わなくていいからひたすらリクエストしてそうですw
これからもその素敵な声を楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
しんご |  2009.04.24(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

最近歌おうと思ってる曲が多いので
いつか空いたら・・・一度録りたいです(*´∀`)
今日はこっちも寒いです(`;ω;´)
TOKKOさん風邪に気をつけて♪(^ω^)ノ
むぎじる |  2009.04.26(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

むしろ麦汁はしんごさんにリクエストしますww(^ω^)
アニソンを思いきり歌える機会が少ないので
アニソン祭りに憧れます(^ω^)
むぎじる |  2009.04.26(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/51-2baa8499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
