2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

レインボーカラー?

おはようございます~♪

少しブログあいちゃいました・・・(´-ω-`;)
いつもの事って感じですがwすみませんっ

気付いたらもう日曜日ですよ!
明日から月曜日って・・・また始まりですよ1週間っ(`・ω・´)
・・・当たり前ですがっっwww

みなさま今週もふぁぃとですっ(^ω^)


少し前になってしまいますが水曜日に歩いていたら
ん!?てなったのでその写メをw
東京タワー
なんかステキなカラーになってました(^ω^)ノ
おおおっっwwと思って写メ撮りましたが、回りを見たら
結構な人が同じように写真をパチりしていて、やっぱり
珍しかったのかなぁ?(^ω^)この時間この日にどうして
こうなっていたのかはわからないのですがw

でもキレイでした♪(*´`*)



そして先週ブログで話した「ときメモGS2」DS・・・
ついに借りてきましたっっ(^ω^)!ありがとう♪
早速プレイしてるのですが、今朝はいつ力尽きたのかわからず
寝落ちしてましたっ(`・ω・´)そして初めてDSの充電切れ体験しました!
予告ないんですね充電切れる時wwwいきなりブツッと(^ω^)
キテル(`・ω・´)
DSでも名前を呼んでくれるんですね♪(*´`*)
でも文字数少ないみたいで、麦汁は「むー」でしたw
ある意味カワイイ?(^ω^)

これから当分の間移動中は、DSがお供しそうです(^ω^)



それではステキな日曜日を★


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:25  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

地元にある明石海峡大橋はほぼ毎日レインボーカラーになるので珍しくないものになっちゃいますた(´・ω・`)
でも東京タワーもこんな色になるんですね~・・・・東京タワーですよね?(; ・`д・´)
そして・・・ときメモの名前【麦汁】でふきますた(´;ω;`)
しんご |  2009.04.19(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

東京タワーが虹色になってたのはコブクロとのコラボらしいですねー
新曲が「虹」で、その発売日に東京タワーが虹色に染まるとw
すごい企画ですよねw
セイセイ |  2009.04.19(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

綺麗ですね~
こんな瞬間もあるんですね
気づいてラッキー(^0^)

それにしても「むー」は
面白いやん 
笑っちゃいました≧(´▽`)≦

それからありがとう♪
気長に。。。
楽しみに待ってま~す
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

TOKKO |  2009.04.20(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

おお・・・毎日レインボーカラーってすごいw
はいっw東京タワーでした(*´`)ボーッと歩いてたら
なんかいつもと違かったので( ω) ^^!?てなりました♪
名前気付きましたかッw(^ω^)麦汁でプレイ続行中です★

むぎじる |  2009.04.24(金) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

■■セイセイさま

コブクロとのコラボだったんですかーw
うはー(^ω^)知りませんでしたっっwなるほどーっw
すごい企画ですね♪セイセイさん教えてくれてありがとうございますっ★
むぎじる |  2009.04.24(金) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

見れてラッキーでした♪(*´`)
ときメモですが、呼んでくれるのうれしいけど
文字数がめっちゃ短くてビックリしましたw
むーさんとかむーって呼ばれてます(^ω^)
真面目に呼ばれるからおもしろいw
むぎじる |  2009.04.24(金) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/50-3ccd84bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
