2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

発泡酒

おはようございます~っ

発泡酒はイカン!あれはビールではないと
ずっと飲まなかったのですがのどごし生を飲んでから
麦汁観変わりました麦汁です('A`)

なんかフツーに美味しかったっw(のどごしに失礼


昨日は雨がすごかったですね~
今日は大丈夫でしょうか・・・(^ω^)晴れて~

あ・・・もう晴れてる!?ww(・∀・)ヤッター!




昔麦汁も買おうかすっごく悩んでました

でもこんなんだったら投げそうwファービーをww(♯ω^^)
ヴァァアアァに爆笑しましたw


そういえばうpしようと思って録音した歌があるのですが
聞いてみたらなんか・・・ちょっと・・・だったので
お蔵入りかなって感じです(`;ω;´)
録り直しじゃないと耳が・・・(´-ω-`;)
録音最中チェックした時は大丈夫かなと思ったのですが
ちゃんと聴きなおしてみるとヴァァ('A`)でしたw
もっと練習して挑みます(`ω´)


それでは今日も良い1日をー!

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

05:51  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

大阪では雷もすごかったみたいですぉ
ちなみに神戸はそこまで雨は強くなかったです(´∀`*)ウフフ

「やぁだっ( ´_ゝ`)」
・・・・お前は何様だぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

お蔵入りになったその歌も聴いてみたかったなぁ~(´・ω・`)
でも麦汁さんが納得いってないならしょうがないのです(・∀・)
しんご |  2009.04.15(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

私も最初はそうやった
「発泡酒なんかビールちがうやん」
そやけど。。。
安いしさぁ(笑)
飲みだすと、そんなにひどい訳じゃないし
≧(´▽`)≦
もう慣れっこよ~


TOKKO |  2009.04.15(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.17(金) 11:41 |   |  【コメント編集】

■■しんごさま

おおぅ(`;ω;´)大阪は雷もすごかったのですw
しんごさん地方はあまり雨すごくなかったのですかーwホホゥ(^ω^)

お蔵入りの歌をここでうpしようかなとも思いましたが
耳レイプ必須でみなさまに申し訳ないので歌い直し頑張ります(`;ω;´)
むぎじる |  2009.04.19(日) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

安い!ホントそうですね~ww
最初飲んだ発泡酒がよっぽどハズレだったのか
ダメダメだったのですが、これからは発泡酒も
大活躍しそうな勢いです(^ω^)
むぎじる |  2009.04.19(日) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/49-b979caa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
