2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

また新曲うpです

おはようございます♪

今日も天気が良くて気持ちイイですねっ(^ω^)
晴れが大好きな麦汁でありますっっ
・・・でも朝に弱いんだけどね・・・( ∀) ゜゜

そんな素敵ですがすがしい朝にうpです(^ω^)つ

【ハジメテノオト】です
麦汁の大好きな素敵ニコギタリストのへっぽこ六弦使いさんの
アコギ演奏(伴奏Ver)をお借りして歌いました

そして今回もイラスト・動画編集はMieleちん♪
キレイミク!!(*゚∀゚)キレイ動画にうっとりです・・・!
いつもありがとう(`;ω;´)感激



少し麦汁歌の話を・・・


録音した歌を自分で聴いた時、あ、この音浮いてるとか
外してるとか自分でもわかってはいるものの、
まだ自分で編集するコトが全く出来ないため
今まで録った歌はピッチを直してないのが98%です

わかってはいるものの、取り直しも家じゃ無理なので難しく
アウアウ(`;ω;´)な感じでそのままいつもうpっています(´-ω-`)
毎度音程が甘くてキ モモな部分があってすみませんっ(;ω;)

でも気持ちだけは精一杯込めて・・・っっ!(●・ω・●)


いつか宅録りが出来るように頑張らなくては・・・


・・・まだ時間がかかりそうです・・・(´;ω;`)ゴメンシャイ


そしてもっともっと歌修行ですねっ(`・ω・´)楽しく日々精進ですっ(意味不



ぬ・・・w
今日は25度らしいですっw

それではみなさま今日も良い1日をー!

麦汁でしたー!!(^ω^)






テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:39  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつもと違って
こういうのもいいね(^^)
好きなんです
ギターの音♪

TOKKO |  2009.04.10(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず聞いてて心に入ってくる声ですね♪
特に高音がすごく聞いてて気持ちいいです(・∀・)
なんか毎回褒めてばっかりで嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、ほんとに『うpしてくれてありがとう♪』くらいの気持ちです<(_ _)>
これからも楽しみにしてるんだZE☆
しんご |  2009.04.11(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
今年入って忙しかったり最近うpされてる元の曲がわからなかったりでコメントしてませんでした(汗

ハジメテノオトいいですよねー!
ミク初期の名曲中の名曲だと思います(*´∀`*)
なんかずっと前にも同じようなこと書いた気がしますけど、気にしない方向で!
セイセイ |  2009.04.13(月) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

とてもキレイでステキなギターの音色で
うっとりです(●^ω^●)生演奏LOVE~♪
むぎじる |  2009.04.15(水) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

こちらこそいつもありがとうしんごさんっ(`;ω;´)
そんなお言葉を頂けると、これからもうp頑張るぞっと
嬉しくノリノリになってしまう麦汁なんだZE★(^ω^)
ありがとうっっ(´;ω;`)
むぎじる |  2009.04.15(水) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

■■セイセイさま

セイセイさんお久しぶりです~っ(*´`)
コメントありがとうございます♪
ハジメテノオトはホント名曲ですよねっ(^ω^)
大好きな曲の一つです★
お忙しいのですねっ(;><) 体に気をつけてください♪^^
むぎじる |  2009.04.15(水) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/48-6c956af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
