2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

1ヶ月分の

こんばんはっ

1ヶ月の間週刊ジャンプを読むことが出来なかったので
漫画喫茶行って4冊読み漁ってきました(^ω^)気ニナル漫画ガッ
ジャンプ以外も数種類読んでいる雑誌(青年少女)も!と思ったのですが
時間がなく明日に持ち越しです(明日も行くの!?)


漫画喫茶大好きです(●^ω^●)


最近大好きなこちらのゲーム実況♪

Gay's Sideとか上手いww
下ネタ満載ですが包み隠さず話してくれる
オープンハートさが大好きです(^ω^)素晴らしいっっ

更新が楽しみで毎回見てます♪

ワタル氏の動画見てたらときメモGS2のDSやりたくなってきたっ!

・・・と友達に話したトコロ貸してくれると♪(*゚∀゚)ワーイ
近々プレイしますっ(・∀・)脳トレ以外のゲーム久しぶりwww


韓国行って毎日やろうと思ってたのに気付けば3日しかやってない不思議( ω)   ^^



ちなみに未だにDS脳トレしか持ってない麦汁です←




それでは今日も良い1日をー!


麦汁でしたー♪

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:49  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

え?実況プレイするって??(・∀・)ニヤニヤ
ここ一ヶ月くらいジャンプもマガジンもサンデーもヤンジャンもヤンマガもなんにも読んでない・・・・話がわからないんだZE☆
明日あたりコンビニで立ち読みしとこ( ´_ゝ`)
しんご |  2009.04.08(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

麦汁の実況プレイ聞いてみたいなぁw
来週からは、思う存分ときめきメモリ汁ッ!
枝豆 |  2009.04.10(金) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

麦汁もついに実況でb・・・(^ω^)
ってナイナイwwナイですよっww( ω)  ^^
週刊誌は1ヶ月読まないと意外と話進みますよね(`;ω;´)
たった4冊なのにっっ(4冊おっきいかw)

むぎじる |  2009.04.10(金) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

実況・・・(^ω^)枝豆がしたらゲストで麦汁出るっ
そりでバックで勝手にBGM歌って邪魔をしるっ(*゚∀゚)←
むぎじる |  2009.04.10(金) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/47-dec70ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
