2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

新曲うp

こんばんは麦汁ですー

昨日帰国しましたっっ
帰国

徹夜でしたので帰宅後力尽きてしまい
1日後のブログになってしまいました・・・\(=ω=.)/

1ヶ月ぶりの日本ですー(^ω^)
桜 満☆開!綺麗です♪
気温はあまり変わらないみたいです(・∀・)

なんかミサイル打つ打たないの日に帰国で
少しドキドキでしたw
それより気流のせいでめっちゃ揺れてその方が怖かったのですがw
結局今日発射でしたね><アウアウ
みんな平和がいいのに・・・(`;ω;´)


そして帰国後早速うpですー♪

【サイハテ】です(^ω^)
前に一瞬だけうpってしまったのですが、今度こそ本うpでw
イラスト、動画編集は麦汁のお友達mieleちんにお願いしました☆綺麗ッッ
ありがとうっっ(´;ω;`)ブワッ



また明日から1週間!始まりですねっ

明日も良い1日をー♪

麦汁でしたー!



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

23:13  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おかえりなさいませお嬢様~♪
無事帰国できてよかったです(・∀・)ノ

ほんと麦汁さんのバラードいい(´;ω;`)
麦汁さんの声ほんと大好き(´;ω;`)
聴かせてくれてありがとう(´;ω;`)
しんご |  2009.04.06(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~(^^)

今日は青空♪
すごくいいお天気で
歌声が心にしみこんできました。。。

TOKKO |  2009.04.06(月) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

おかえりー(^0^)ノシ

つ旦←superDRY
kuwa |  2009.04.06(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

さすが麦汁さんです^^新曲とてもよかったですw事故にあわなくてよかったですね~・・・・飛行機が苦手なので俺はあまり旅行に行かないんですwもし旅行に行くなら船で行きたいww
ヨッシーA |  2009.04.06(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

ただいまです~っ♪
おおぅw早速聴いて下さりましたかっっ(`;ω;´)
好きと言って下さり本当にありがとうございますっ(´;ω;`)麦汁感激ッッ
むぎじる |  2009.04.08(水) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

いつも聴いて下さりありがとうございますっ(`;ω;´)
青空を見てるとサイハテの歌詞を思い出しリンクしてしまいます(´;ω;`)
むぎじる |  2009.04.08(水) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

■■kuwaさま

☆:;;*ヽ(*′^З^`)ノ~☆.。タダイマデス*・゚*:;;☆

わーいw美味しくいただきますっっ( ^0^)/q旦
むぎじる |  2009.04.08(水) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

いつも聴いて下さりありがとうございますっ♪
飛行機の揺れへの恐怖が年々大きくなっています(^ω^)
最初は全然怖くなかったのですが、最近大きく揺れると恐怖感じてますw
むぎじる |  2009.04.08(水) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/46-8aa209da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
