2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

焼酎一杯

こんばんは♪

昨日は4月1日でエイプリルフールでしたねっw
みなさまウソはつきましたでしょうか?(←?)
麦汁はすっかり忘れてしまい言わずじまいで終わりました
こんなものですね・・・!


昨日は深夜までお酒を飲んでいましたが
ビールではなく焼酎でした(`ω´)

焼酎ってストレート(日本酒感覚でおちょこ)で飲むので
少々ハードであります(`・ω・´)
しかも基本一気(無理しない程度ですが)なので
わっほい( ω)^^って感じです

お店にミニチュア焼酎が飾ってあってカワイイと言ったら
帰りにもらえました(^ω^)気前イイ☆
チャミスル
比較するものを置くのを忘れました\(^0^)/
手のひらサイズです・・・超わかりづらいですね( ω)^^


ちなみにこの後マッコリ(どぶろくみたいの)を飲みに行きました
終了は朝4時\(^0^)/寝れないwww



明日はもう金曜日・・・一週間がマジで早いです
次回ブログうpは帰国後になりそうです(^ω^)

それではみなさま今日もお疲れさまでした!

明日もよい1日、良い金曜日をー!!

麦汁でしたー☆



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

21:38  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

焼酎をおちょこで飲むの?
それはちょっと
せわしない気がするなぁ(笑)

韓国生活も
もうすぐ終わりですか~
わすれものがないようにねぇ(^0^)
TOKKO |  2009.04.04(土) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

俺はどうも焼酎は苦手で飲めません(´・ω・`)
まぁ飲まず嫌いなんだけど・・・お酒弱いから(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

元気に帰国してブログ更新されるのを待ってますね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しんご |  2009.04.05(日) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

おちょこより気持ちもう少し入るおちょこ(笑)で
飲みますね~(^ω^)一気基本なのであまり大きいとツライですw
帰国してきました~^^また日本からよろしくですっ
むぎじる |  2009.04.05(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

麦汁も焼酎ストレートはあまり・・・(`>ω<´;)
焼酎は芋が好きですがお湯割り梅干入りで、
芋の味を台無しにするのがベストです(^ω^)
帰国しました~っ♪ただいまですw
むぎじる |  2009.04.05(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/45-e2e0b740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
