2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

カラオケ

こんばんはっ

基本夜行性の麦汁は、このあたりの時間になると
なんでかテンションアゲアゲになってしまい
無駄な元気が出てきます(たとえ体が疲れててもなんでか元気)

ちなみに朝はしおれます(`・ω・´)すごい弱いです



あ、韓国のカラオケに行って写メ撮ってきたのでうpを♪
画面1                画面2
日本語日本語ッッ(^ω^)   日本語にルビで韓国語が出てます
画面は思いっきり関係ない画像ですww誰っ( ω)^^
自分が歌うとヤバイ歌をあえて熱唱してきました!!
メルトとかWIMとかボカロ曲をっwきももっっ
歌本
ちなみに歌本がこんな感じです
どこのカラオケ屋さんにいっても同じような本で、
歌手別がないみたいです(;ω;) 曲名のみのうた本だけあります
歌手で探したい場合はリモコン入力で画面で探す・・・って感じです

ホントアニソンも多くて嬉しいのですが、ボカロ曲まであるなんて
すっごくステキですね~♪♪普段歌わない歌をガンガン歌いましたw
そして自爆してきました( ω)^^

また行かないとw


気づけばもう週末ですw

みなさま良い週末を♪

麦汁でしたー!








テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:05  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カラオケいいなぁ~(・∀・)
俺も思いっきり歌いたい!歌うのダイスキー(´▽`*)
ちなみに俺は朝と夜は強いですが日中の光に弱いです(´・ω・`)
光浴びると何かが融けてます(´・c_・` )
しんご |  2009.03.21(土) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

韓国でカラオケですかぁ
画面は思いっきり、
文字だらけなんですね~(笑)
TOKKO |  2009.03.24(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

お~しんごさんも歌うのお好きですねっ!(^ω^)♪
熱唱LOVEです(`^ω^´)
融け・・・Σ!!(`ω´)それでは麦汁とドラキュラ同盟で!←何ソレ
麦ッ☆娘 |  2009.03.25(水) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

特に外国語になると日本語プラス韓国語なので
画面は思いっきり文字だらけになりますねっ(^ω^)
酔っ払ってると韓国語読めなくなって歌詞が適当になりますw
麦汁 |  2009.03.25(水) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/42-08f50425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
