2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

春です(^ω^)

こんばんは♪

春ですっっ(^ω^)

こちらも昨日あたりから結構あったかくなってきましたーw
超寒がりと暑がりの麦汁としては暖かい春や秋が大好きです
夏も天気がカンカンな感じで好きですがっ(^^ω)

ただ暖かくなると同時に虫の季節になる・・・と思うと
それだけ怖いです(`ω´)虫が極度に苦手で・・・!

前に窓からゴキが潜入したらしく、一匹デッカイのが部屋のドア付近で
潜んでるの見て、寝室に入れず一晩リビングで過ごした麦汁・・・Orz
朝になると消えてましたが、退治してなかったので夜になると現れるかも!と思い、
恐怖だったのですが、次の日帰ってきたら玄関先でコロンとそのゴキが
すでに逝ってた奇跡(^ω^)すぐ外に出せる仕様で難を乗り切りました

って、何こんな話してるのかww
変な話してしまいすみませんっ(;ω;)

話を変えて神秘な動画(^ω^)つ

タツノオトシゴってオスが産むのですねw
そしてタマゴをポロポロ産んで~じゃないんだっ 初めて知りました
ひっひふーな感じでホント背中さすってあげたくなります
超ミニな赤ちゃんが生まれてすぐ木に止まってるのが超カワイイ
でもKYなヒトデに爆笑( ω)^^

それでは今日も1日お疲れ様でしたーw


麦汁でした!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

20:31  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

たまにこっちを見るタツノオトシゴオスさんイカス!でした^^
撮影を邪魔する人でなしのヒトデはひょっとしてタツノコプロの中の人か何かですか?
「撮影はマネージャーの許可をとっteka…」
kuwa |  2009.03.21(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

確かタツノオトシゴってメスがオスのおなかのトコに生んで、
孵化するまでオスが面倒見るんじゃなかったっけ・・・
ラクチンでいいよねw人間も是非タツノオトシゴ状態でw
枝豆 |  2009.03.21(土) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■■kuwaさま

タツノコプロがツボに入りましたっ
タツノオトシゴのマネージャー的存在ですかね?
無許可で撮影するn(ry
麦ッ☆娘 |  2009.03.25(水) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

ほほほう(^ω^)お腹の中にタマゴ産んで
孵化したら外に産む?って感じかぁw
ある意味あの動画見てると哺乳類ぽいとか思ってたw
人間もタツノオトシゴ状態・・・いいなぁ(`ω´)
麦汁 |  2009.03.25(水) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/41-46f872dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
