2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

今日は

こんにちはっ

今日はまぁまぁ暖かいです(^ω^)
日本は結構暖かいのでしょうか?
天気はもう良い日が続いているのでしょうかっ(^ω^)

天気によって自分のテンションや具合も左右されやすいので
やっぱり晴れが一番好きです♪( ^^ω)アゲアゲで


どうでもいいような話をひとつ☆(ぇ
韓国は、パン+ケーキ屋のセットが多く
ケーキだけっていうのは、日本に比べるとすごく少ないような感じです
パンだけっていうのも同じくw
食べたい( ω)^^
とても鮮やかです☆

チェーン店が多くて個人店なケーキ屋さんは
麦汁まだ見たことがないかも・・・
いや1,2度くらいはあるかな?でもどっちかわからないw
・・・っていうくらい少ないです(^ω^)なんでだろうw


そういえばすごいなぁと思ったコト!

韓国のカラオケ!(^ω^)
日本の曲も結構入っているのですが
面白いのは何故かアニソンやボカロ曲とかのマニアックな曲が
結構多いことww 日本のDAMだってボカロ曲まだ入ってないのにwwすごいっっ
アニソンはわかるにしてもボカロ曲とかはすごいと思いましたっ
BRS、みっくみくにしてやんよやメルト、
魔理沙は大変な(ry、エアーマンが倒せないなどなど色んなのが!
ニコニコって国際的!( ω)^^っていうかこっちでも
かなり歌われてるってコトでしょうかw
ホントすごいなぁって思いましたw
今度カラオケ行ったら写真撮ってきます♪


ではでは今日もお疲れさまでした♪

明日も良い1日をー!

麦汁でしたー!







テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

19:07  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ケーキダイスキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きっとケーキ需要が少なくて個人店舗はやっていけないんじゃないだろうか。と勝手に予想をしてみる( ´_ゝ`)
しんご |  2009.03.16(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww
ケーキの色がなにげにすごいwww
アメリカまでとは言わないけど、デコレに使っている色が…確かに鮮やかだねw

韓国らしく唐辛子入りで、それなのに美味い!みたいな変り種ケーキないのかなぁ。。。

最近トマトケーキっていうの食べて美味くてびっくりしたお!
枝豆 |  2009.03.18(水) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

ケーキ!!ケーキ!!(●^ω^●)
需要が少ない・・・やぱしそうですかね~w
チェーン店だけで充分なのでしょうかっ(`ω´)ナゾッ
むぎじる |  2009.03.18(水) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

うふふふっ(`ω´)
なんか派手で大きくてゴージャス(?)な感じが多いぽいw
唐辛子入りケーキは未だ見たことないわっ(`・ω・´)w
唐辛子や海苔、高麗人参入りチョコならすごくよく売ってるけども!!w
むぎじる |  2009.03.18(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コンビにで「16茶」じゃなくて
「17茶」を見つけたときは
おぉーーパクリって思ったけど(笑)
そっかー
ケーキやさんってなかったんやv-274

あたたかいよ~
日本はもう春突入したよ~e-235
TOKKO |  2009.03.19(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

17茶!!wありますね~!!
何気に1つ多い感がなんともっ(^ω^)
ちなみにハイチュウと全く同じのマイチュウってのもありますw
春いいですね~好きです♪(^ω^)
むぎじる |  2009.03.19(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/40-ab395b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
