2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

さむっっ

こんにちはっ

お元気ですか??(^ω^)

ここ数日ブログを書く時間がなくて日があいちゃいましたっ(;ω;)

今日は久しぶりに雨降っていたのもあって寒いです
雨が上がった後は冬の最後の寒さが来るとか来ないとか・・・
だからかな(`ω´;)結構寒いです
日本はどうでしょうか??やっぱり寒いのかな(・ω・;)

春早くカモンですっっ



食べ物の話を少し・・・(^ω^)

今麦汁が滞在している場所付近にすっごく辛いトッポキ屋さんが
あると聞き、挑戦してみるコトにしました(^ω^)

トッポキとは韓国(?)お餅を甘辛く煮た物なのですが
ここのは甘辛いどころか ぐわっっ^(ω)^ と来る辛さでした・・・!
刺すような辛さっていうかなんというか・・・
トッポキとトースト☆
チーズ野菜トーストとトッポキとなんか
おでんみたいのセットで約300円くらいかな・・・
写真の長細いのがお餅です♪スープ真っ赤です(^ω^)

飲み物は韓国のHite(ハイト)というビール飲んだのですが
写真撮るの忘れちゃった・・・(;ω;)


お餅だけを食べるのは大丈夫でしたがスープを飲むのは麦汁には無理でしたw
あ、トーストはすっごく美味しかったですっww
も、餅も美味しかったですお( ω^^)


それともう一つ写真をw
こちらにもデコポンてあるんですね!!
デコポンジュース
デコポンジュース♪


美味しいもの大好きですっ(●^ω^●)


そいえば気づけばもう週末ですね!早いw
少し早いですが、みなさま今週もおつかれさまです☆


良い週末を♪

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

15:11  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

日本はあったかいですよ!
うちのお店ではクーラーかけているくらいです^^:
でこぽんさん美味しそうですね!
kuwa |  2009.03.15(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

画像見てたらお腹空いてきましたwww日本にはいつごろ帰ってくるんですか?^^
ヨッシーA |  2009.03.16(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■■Kuwaさま

もうクーラーかけるほどですかっ( ω)^^
暖かいのは素敵ですっ♪(^ω^)春ってステキ
でこぽん美味しかったですー☆
麦汁娘 |  2009.03.16(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

麦汁も今書いてたらなんかお腹すいてきましたw
日本には来月帰国予定ですっ(^ω^)
今月一杯は韓国でw(`^ω^´)
麦汁娘 |  2009.03.16(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/39-0be93c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
