2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

良い天気

こんばんは♪

週末ですーっ
今日はこちら韓国は良い天気でした(^ω^)今寒っっ

コーンスープ飲みながら(日本から持ってきた)ブログを・・・


偶然ふと見つけた動画(^^ω)

つっかっもっおっぜっ(`・ω・´)DB~♪

すごぃw超ドラゴンボールw綺麗&超うまい!!


マリオBGMメドレー発見っっwボーカル入りなんてあるんですね!

マリオの声がっっっ!!(`ω´)!?
ちょっとレトロな曲調(^^ω)かなりびっくりw



昨日はユッケを食べたのですが、
にんにくがかなり効いていてワオ!って感じでしたwでも美味しかったです♪

今まで何度か韓国でユッケを食べたのですが
こっちは日本より値段が2~3倍高く、量も場所によって2~4倍ぽいです
写真撮るの忘れてしまったので次回・・・(;ω;)


それでは良い週末を~♪

麦汁でしたーw

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

18:36  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やっべwwwwドラゴンボール作り見てたらテンションめっちゃ上がったwwwww
アイデアにもクオリティにも脱帽だ~(≧∇≦)
ユッケ・・・生肉食べれない俺には無縁の食品デスネ( ´_ゝ`)
麦汁さんもよい週末を~♪
しんご |  2009.03.07(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

にんにくワオにワロタwww
そんなにガーリックだったの?!気になるw
でも、私はガーリッカーだから多分大丈夫w

歌うpも楽しみにしてるね
あ、私599HITだった!惜しい><
枝豆 |  2009.03.08(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

テンション上がりますよねっwww
ホントクオリティ高いの多すぎです(^ω^)♪
しんごさんはユッケ×なのですねっ( ω)^^
麦汁は実はお寿司がダミですwwユッケとか平気なのにフシギww
麦汁娘 |  2009.03.08(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

おーぅw955惜しい!w
かなーりのガーリックだったよ!!( ω)^^
しかも生にんにくだから余計にね!でも美味しかったけどね!
うpしちゃったーw(^ω^)
麦汁娘 |  2009.03.08(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/37-8077044d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
