2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

寒かったっ

こんばんわ~^^

昨日日本はめっちゃ寒かったですね!
雪が降ったと聞きましたがどうだったのでしょうか


麦汁ただいま韓国に来ております~
お隣の国です!(^ω^)やっぱりここも寒いですっ
着いた時は止んでたけど、やっぱり前日は雪降ってたらしい・・・
その雪が日本に来たって感じなのでしょうか?@@;


辛い食べ物が大好きなので、料理バッチコイ!なのですが
ハンパなく辛い、でも美味しいっていう料理があるらしいので
今回は挑戦してきようと思います(^ω^) おなかにヤバそうw
それ食べたら写真してうpしますっ(興味ナイとかナシでっっw(;ω;))


今月はこちらに滞在なのでうpもこちらからする予定です♪

今後うp予定の曲なのですが

■最近麦汁が再燃えしてる某アニメのED

■ボカロ曲(演奏してみたの音源お借りしたVerやリクエスト曲など)


こんな感じですw


最近ようやくボカロ曲も4曲になり、少しづつ増えてきました
良い曲はジャンル問わず歌えたらと思っております!(偏りありますがw)
某ゲームの名曲も歌いたい曲があるのですが(音源は演奏してみたで)、
練習しないとかなり難易度高いので修行してから挑みたいと思ってますw



ではではみなさま風邪などお体に気をつけてください^^


明日も良い1日を~~♪


麦汁でした☆

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

19:32  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こっちも雪ふりましたよ^^更新してあったからてっきりもう帰ってきたのかとww韓国って辛い料理?が有名?なのかな~辛いもの麦汁さんは食べました?
ヨッシーA |  2009.03.04(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

wwすいませんw↑のコメしっかり見てませんでしたww
ヨッシーA |  2009.03.04(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

韓国も寒いでしょう(^^)
辛いものいっぱい食べて
寒さを吹き飛ばしてください(笑)
あっ、エステの体験も
忘れないでね~
TOKKO |  2009.03.05(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

神奈川行くのに高速バス使ってたんですが、途中雪で渋滞になって大変でしたよ(´・ω・`)
ちょっとした小旅行かと思ってたら『今月滞在』Σ(´д`ノ)ノ
辛い食べ物の写メは楽しみにしてますが、俺は苦手やから食べたいとは思わないんだろうなぁ(;´Д`)
しんご |  2009.03.06(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

やはり雪降りましたか~^^麦汁は日本で雪見れませんでしたw
今は大丈夫ですか??風邪に気をつけてくださいっ☆
韓国は辛い食べ物がめちゃめちゃ多いですw
すっごい辛いソース食べたら10分間舌がずっとしびれてどうしようかと思いましたw


麦ッ☆娘 |  2009.03.07(土) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

やっぱり寒いですね~!
でも思ったほどではなく、日本と同じくらいみたいですw良かったw
エステッ!機会がでけたので来週行って来ます~♪♪
麦ッ☆娘 |  2009.03.07(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

おおぅっ(´;ω;)渋滞お疲れ様でした><
そんなに雪降ってたんだぁ(`ω´)!!
旅行はいかがでしたか??^^
激辛も味によっては好きですが、やっぱり適度が麦汁も好きです♪
辛くない料理の写真も撮ってきますーw(^ω^)


麦ッ☆娘 |  2009.03.07(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/36-563389dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
