2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

新曲うpです♪

こんにちはー!!^^
みなさま良い日曜日をお過ごしでしょうか??

新曲うpしますーw

初のコラボ曲ですっっ(^^ω)

サンドリヨンです♪
さばかんさんと一緒に歌わせていただきましたw


麦汁にしては珍しいジャンルでしたのでとっても新鮮でした♪
さばかんさんの素敵な王子ボイスの足を引っ張らないように
麦汁も姫ボイスを!・・・なんて意気込んだ割には所詮はビール姫な感じにっ(`ω´)

でも本当に、すっごく楽しかったですv

MIX、動画編集さばかんさん本当におつかれさまですw
モザイク動画しかできない麦汁は超綺麗な動画に涙が・・・っ(`;ω;´)

ありがとうございましたー♪(*´`)

ではでは良い日曜日をw

麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

17:20  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

さばかんさんの王子ボイスには納得w
まさに王子って感じの優しい歌声でしたね~♪
んで麦汁さんは・・・ビール姫とかとんでもない(・∀・)
めっちゃきれいな声ですやんヽ(゚д゚)ノ
聞きながら二人の声にニヤニヤしてしまいとても気持ち悪かったですb
しんご |  2009.03.02(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■■しんごさま

おおぅw早速聴いて下さりありがとうございます~(*´`)
ホントさばかんさんの声は優しいプリンスボイスでしたっっw
キレイな声とか言ってもらえるなんて恐縮ですー(´;ω;`)ありがとぅっ
ニヤニヤ素敵っ♪(^ω^)麦汁も自分で聴きながら無意識にニヤついてたりすることが多く
キモさ満載であります(`・ω・´)
麦汁娘 |  2009.03.02(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/34-1b7a986e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
