2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

たまには

おはようございます(^ω^)


1日1麦汁モットーな麦汁ですが(といいつつ週3くらい麦汁3(本)超え)
今日は何だか日本酒にふらっといってしまいました

最初焼酎にしようかと思ったのですが
初めて見る純米酒缶(?)を見つけ即購入
華やかなかおり
名前につられましたっ
ミニサイズでカワイイですね(^^ω)←200ml
サクッと飲んでしまいました

ツマミはワンピースでした(漫画)

たまには日本酒もいいですねっ





結構前に録った歌ですが載せますw
日本ではかなりマイナー曲ですのでこちらにてうpをば(^ω^)

この歌のカラオケは見つけられなくて、
楽譜と曲渡して、友達にナイスなオケを作ってもらい録音しました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70655
麦汁のヘタレた仏語歌です【Il y a trop de gens qui t'aiment】
訳すと「あなたを好きな人がたくさんいる」・・・でしょうか(解釈違っていたらスミマセン

French-popsにハマっていた時によく歌っていた歌でした(^ω^)
よろしければ聴いてやってくださいw


それでは今日も良い1日を♪


麦汁でした!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

06:06  |  ブログでうp歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

(千の風になって)見れました^^すごい麦汁さんに曲が合ってましたw麦汁さんは好きなミュージシャンいます?^^俺は少し古いんですが;^^佐野元春とか好きです^^あとMISIAとかが好きですw
ヨッシーA |  2009.02.20(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

おおっw千の風見れたのですね♪良かったーw(^ω^)
聴いて下さりいつもありがとうございますっw
ヨッシーさんは佐野元春さんがお好きなのですね(^^ω)
「約束の橋」爽快でいいですっ
MISIAも一時期すっごくよく歌ってました(`・∀・´)良い曲沢山ですよねっ
麦汁はこのミュージシャンが好き!っていうよりかは
麦汁好みの歌ならみんな好きって感じであまり特定してなくて(`;ω;´)
なので選ぶのが難しいですww懐メロからジャンル問わず(^ω^)
それと今までは日本の歌より海外の歌をよく聴いてたかもw
強いて言えばKOKIAさんが好きです(*´ `)

∑なんか長文返信になってしまいましたw


麦汁娘 |  2009.02.22(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

約束の橋は最高すぎて何とも言えませんwww>3<アンジェリーナとかも最高ですよね~MISIAのEverythingとか心がジーンとしますよね~>3</
ヨッシーA |  2009.02.23(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

いいですね~ww
Everythingも名曲でしたが麦汁のEverythingは何故かダメダメになってしまい
自分が歌うのは封印していたりしてます(^ω^)
麦汁娘 |  2009.02.25(水) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/31-0c35a587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
