2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

リク歌うp

こんばんわっ(^ω^)

先週は暖かいと思ったら日曜夜からまた
思いきり寒くなってしまい凍えてる麦汁です(`;ω;´)

なんだかフシギ天気ですよねっ
いきなり寒かったり暑かったりで気温の差が激しいw
みなさま風邪にはお気をつけください(;^ω^)


リクエスト頂いていた【千の風になって】をうpしました

1発録りなのでいつも通り音程甘かったり音質イマイチですが(`;ω;´)

癒し系歌ですよね(^^ω)
麦汁癒し系の曲大好物です
でもかなり心に沁みる歌です(`;ω;´)
今は特に麦汁沁みてますw
でもでも笑顔で優しく歌いました(^ω^)←(のツモリですがそんな
感じに聴こえなかったらスミマセン(`;ω;´))

とても優しい歌で好きです♪

リクエスト下さった方ありがとうございました♪


それでは今日も良い1日をー!

麦汁でした(^ω^)


テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:06  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

;><なぜか見れないです・・・残念です><
ヨッシーA |  2009.02.18(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

沁みました・・
いつも素敵な歌声をありがとうございます(´;ω;`)
びしょぷ |  2009.02.19(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

はぅ(`;ω;´)動画見れませんでしたか??
ど、どうしてだろう・・・(´;ω;`)
麦汁娘 |  2009.02.20(金) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■■びしょぷさま

こちらこそいつも麦汁の歌を聴いて下さり
ありがとうございます(`;ω;´)感激です~っっ
麦汁娘 |  2009.02.20(金) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^^)
いい!
今まで聴いたこの歌の中で
一番じゃないかと思います♪

麦汁娘さんの声で
「遠景」歌って欲しいなぁ
改めてリクエストします(^0^)

TOKKO |  2009.02.26(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

お久しぶりですーw
聴いて下さりありがとうございます(`;ω;´)
1番だなんて恐縮なお言葉っっ(´;ω;`)ブワッ
リクエストありがとうございます♪
自宅録り出来るよぉになったらゼヒ歌いたいですっ
まだまだなのですがっっ(`;ω;´)あぅあぅ;
麦汁娘 |  2009.03.01(日) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/30-81417b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
