2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

はっぴぃばれんたいんっ

こんばんわ~っ(^ω^)

今日はハッと気付けばバレンタインでしたっっ
昨日までは覚えていたのに今日ど忘れしてて
私も女としてどうなんだ(`Д´)と自分に渇を入れました

逆にもらっちゃいました(^^ω)つごでば
最近チョコ厨なので嬉しかったですw



話は変わって、

先日ようやくDSを手に入れましたっ(今頃)

わーぃっ(^ω^)ノ
本体買うにあたってゲームもなければ!と思ったのですが
何にしようかその時決まっておらず、選ぶ時間もなかったので
とりあえずオーソドックスに「もっと脳トレ」購入してみました(ぇ

早速電車の中でやったらこんな結果でした
脳トレ結果
電車の中で集中がね・・・ちょっとね・・・





(`;ω;´)




これから毎日やらないとっっ



麦汁からみなさまへささやかなチョコをばっ
(^ω^)つはっぴぃばれんたいん
ティラミス味美味しいです(^^ω)

それではみなさま明日も良い1日を♪

麦汁でしたー!!



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

00:54  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

脳トレ・・・80歳v-237
それは・・・
笑えるけどe-257
頑張ってくださいとしか(笑)
TOKKO |  2009.02.17(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

DSgetおめでとう!
手軽に遊べるから好きw
枝豆 |  2009.02.18(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

一瞬その歳にビビり、これから毎日やろう!と思いつつも
それからまだやってない現実( ω)^^
こ、これからガンバらねば!ww
麦汁娘 |  2009.02.20(金) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

ありがとっっw
手軽でいいよね~ww
って、まだ脳トレしかないんだけど(^ω^)これから増やさないとw
麦汁娘 |  2009.02.20(金) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/29-fc1d9a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
