2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

紹介動画様です(`;ω;´)

こんにちは♪
今日休みだって忘れてた麦汁です(^ω^)ヒャッホー

皆さまお休みいかがお過ごしでしょうか?
昨日はTVずっとつけっぱで寝てしまっただった為、2chついてたらしく
今朝(というか昼)演歌で目が覚めましたww
ジェロの歌声で目覚めた!(^^ω)



麦汁の歌を紹介してくださってる動画がっっ!!
ギャホーッ(`;ω;´)うれすぃっっ

13分50秒あたりに麦汁歌がw
【いのちの名前】をご紹介してくださりありがとうございます★



それともう一つ発見!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
麦汁のボカロ曲【よつばのクローバー】を使って下さいました

リンと一緒に歌ってる~~www
合唱動画に使っていただいたの初なのでかなり感無量であります(`;ω;´)
31分あたりからよつばのクローバーですwありがとうございました♪

わ~ホントめっちゃ嬉しいっっ
でも麦汁自分流に歌っちゃってる為(原曲通りじゃない部分)ズレなど
一人キモスボイスが所々やたら聞こえておりますっっ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)スミマセンッ

超マイナーな麦汁の歌を(´;ω;`)本気で感激っ

ご紹介動画や使用してくださっている動画マイリス作りました♪



ありがとうございます★
もっと精進しなければ(`・ω・´)!頑張ろうっw



それでは明日も良い1日をv


麦汁でしたー!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

18:03  |  NEWS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

よかったねぇ
体調も戻って~
それに麦汁さんリストも
こんなにあるんやねぇ~v-9
超マイナーなんて、とんでもないv-237
すてきやよ~v-238


TOKKO |  2009.02.12(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

よかったねえ!
オプションの枝豆としては、もっとたくさんの人に麦汁の歌を聴いてもらえるようビールの神に祈っておくぞな:-)
枝豆 |  2009.02.13(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

ありがとうございます~♪
これからも精進しつつまったりがんばっていきます(*´∀`)
体調も戻ってきて良かったw
TOKKOさんも風邪などお体に気をつけてください^^
麦汁娘 |  2009.02.15(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■■枝豆

ビール神にぜひともよろしくお願いしますずら(^ω^)
麦汁は今日もエビス飲みましたw
枝豆いつもありがとう♪♪(^^ω)
麦汁娘 |  2009.02.15(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/28-abfbd138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
