2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

はぅっっ

こんばんわ~!
お元気ですか?麦汁です(^ω^)

風邪引いたり不幸があったり最近少し
へたれた麦汁でしたっっ

生あるものは誰でもいつかは迎えるDEATH
(日本語で言うといかにもなのでせめて英語で
やんわりしてみました/あんま変わらない)
自分より歳がめっちゃ上な方が自分より先に逝くことは
不思議なコトではないのですが
それでもやっぱり悲しいし淋しいです(`;ω;´)

自分が歳をとっていけばいくだけこれからまたそういう別れが
訪れるのかとか思うと、それツライな・・・とか、
珍しく麦汁のくせに感傷に浸ってしまいました

もうホントみんな元気でいてっ!!150歳くらいまでの気持ちでGOGOで!


淋しくたって、辛くたって、それでも朝は来る、明日はやってきます



悲しい時は思いっきり悲しんで、楽しい時は思いっきり楽しんで

そして1日1日を悔いのないようにしたいなぁと思っている麦汁です

かといってそれって中々難しいかもですが、
それモットーにこりからもまったり頑張ります(^ω^)歌うどい♪


まだ喉が痛いので歌えませんが、完治次第
スタジオで録りたいと思っております(・∀・)
(まだ少しかかりそうです(`;ω;´))


今日も良い1日を♪


麦汁でしたー!






最後に私信ですが


ひぃおばあちゃん、今まで本当に沢山沢山ありがとう



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

03:55  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今日午前中病院に行ったら><インフルエンザB型でした。熱が高熱ではないのでそこまで辛くはないのですが><風邪かと思っていたらインフルエンザでしたww麦汁さんも気をつけてくださいねぇ~^^
ヨッシーA |  2009.02.07(土) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

あうあう(`;ω;´)だっダイジョブですか!?
インフルエンザAとかBとかあるのですね><;早くインフル完治しますように(´;ω;`)
私も気をつけなければw(`・ω・´)
麦汁娘 |  2009.02.07(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/25-46c9d355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
