2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

喉がっ(`;ω;´)

こんばんわ~!少しブログが空いてしまいました(`;ω;´)

ここ4日ほどバタバタしていてほとんど家におらず
少しばかり忙しかったのですが、それプラス
風邪引いてしまったみたいですっ(´;ω;`)あぅ

鼻、喉、そして熱はなさそでありそうな気配ですが
一番困るのは喉ですね~~><声変わってしもいました
今日は一番痛いカモッッ 
扁桃腺が大きいので熱が上がってまう(`・ω・´;)


明日から木曜日あたりまでまだ忙しそうなので
麦汁でアルコール消毒し、
今日は早めに休みますil||li_○/ ̄|_il||li
風邪は寝て治せですよね!w(^^ω)


スミマセン><コメントレスはまた後ほどします(`;ω;´)


みなさまも風邪に気をつけてくださいっっ(^ω^)ノ


それでは明日も良い1日を♪


麦汁でしたー!!

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

23:24  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

風邪、回復しましたかぁ
私は子供の頃から
風邪をひくと熱々のお茶に
梅干と蜂蜜かお砂糖をいれて
飲んでました
身体が温まりますよ~
おだいじに・・・
TOKKO |  2009.02.03(火) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

お大事に。いつも忙しいから
たまにはゆっくり休んでねv-365
枝豆 |  2009.02.03(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

俺も実は先日から風邪を・・・><木を(えつけたつもりだったのですが><そういえば最近麦汁さんの動画を見たのですが(全体的に)再生数がものすごくのびていました^^ポニョとかが特にww速く風邪を直しましょうね^^
kaz-X |  2009.02.05(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

ww↑のコメ俺ですwすいません名前変わってましたww
ヨッシーA |  2009.02.05(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま、枝豆

TOKKOさん、枝豆ありがとうっっ(`;ω;´)
風邪はまだ喉と鼻が・・・って感じですが
少しづつ回復しております(^ω^)
熱々のお茶に梅干・・・いいですね!温まる~♪♪
お二人も風邪には気をつけてっっ(´;ω;`)
麦汁娘 |  2009.02.06(金) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■■ヨッシーAさま

名前了解w(^ω^)w全然問題ナスですっw
ヨッシーさんも風邪大丈夫ですか??
最近インフルエンザも流行ってますよね(`;ω;´)お気をつけて!!私も早く治さねばw
再生数、少し増えてきているみたぃで(´;ω;`)嬉しいです~vv
麦汁娘 |  2009.02.06(金) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/24-ab856b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
