2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

しょうが茶イイです(・∀・)

こんばんわ~!

今日はなんだか少しあったかかったですね~
いつもこのくらいならいいのになぁ(`;ω;´)


そういえば、麦汁はニコ動の動画はモチロン、コメや
面白いタグを見るのがダイスキなのですが
市場を見るのも大好きでして

最近麦汁の動画の市場でもナント
ビールや麦汁関連のものが貼られてるのをちらほら見たりして
感激してます(´;ω;`)ビール感激っっ

最近のヒットが【麦みそ汁】でした
こんなのあるんだ!!!
すごぃ!市場つけてくれた方ありがとう♡


超うっとりヘヴン状態のカピバラさん(^ω^)

口の開き具合にやられたっっ  かわいすぎる~~


それでは今日日も良い1日を!

麦汁でしたー!



テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

02:26  |  gdgd日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

しょうが茶、私も好きv-7
ゆず茶も美味しいけど
最近はフレバーティーも
いろんなのがあって楽しめるね~
なんか、なんでもええみたいやけど(笑)
TOKKO |  2009.01.31(土) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

最近は本当に寒いです><夏早くこい~wでもそしたら夏の時暑くて冬こい~ってことになりますねww
kaz-X |  2009.02.01(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■■TOKKOさま

ゆず茶も美味しいですよねっ(・∀・)
フレーバーティも色々美味しいのがあって私も好きですw
喉に一番効くのがしょうがな気がして(あとカーッとくるのが気持ちいいw)
思い切り飲んでる自分がいますw
麦汁娘 |  2009.02.06(金) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

■■Kaz-Xさま

ホントそうなんですよね~(;^ω^)夏は夏で暑くて・・・wビール美味しいけどwでも麦汁暑さも弱いですが寒さはもっと弱いみたいですww
麦汁娘 |  2009.02.06(金) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nicomugi.blog24.fc2.com/tb.php/23-c723553b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
